【まとめ】2019年5月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年5月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 3月6日に天王星が動いてから2ヶ月経ち、その影響がとても強く出てくるのが5月5日の新月です。おひつじ座にとっては「豊かさ」や「所有」に関して、価値観が大きく変わるようなとき。これまで……続きはこちら

 

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

 おうし座は、これまでは守られることが多い存在でした。でも、今は3月6日に天王星が入ったことから、めまぐるしい変化の波にさらされ、自立をしようともがいているかもしれません。甘えていたつもりも……続きはこちら

 

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

 3月31日以来、ふたご座には行動や戦いの星、火星が入っているため、4月に引き続き、5月前半も、何かとてもイライラしてしまいそうです。ふたご座は頭の回転もよく、言葉も達者な星座。そのため……続きはこちら

 

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

 5月前半のかに座は、まだ何か様子をうかがい、あれこれ調べて、時を待っているような印象があります。その間、5月5日の新月では従来のやり方を嫌い、新しいことに挑戦したくなりそう。15日には愛と美の星、金星の影響で……続きはこちら

 

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

 今年の初め以来、「クリエイティヴでありたい」気持ちが高まっているのがしし座です。4月下旬に冥王星や土星が「逆行」を始めたため、普段の仕事量の多さ、退屈さ、刺激のなさなどがその気持ちをさらに……続きはこちら

 

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

 おとめ座にとっての「ステップアップ」のエリアに天王星が移動したのは3月6日のこと。このエリアで5月5日に新月が起こると、3月以来の変化がいよいよ顕在化します。普段、「変わらずに続ける」ことができるおとめ座ですが……続きはこちら

 

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

 守護星の愛と美の星、金星は、てんびん座の人間関係に明るい彩りを添えています。あなたに対し、さまざまな要望を言う人たちがいますが、笑顔で乗り切る様が想像できます。そんな中、5日の新月ではこれまでの……続きはこちら

 

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

 3月6日にさそり座の「人間関係」のエリアに天王星が入って以来、2ヶ月近くが経つ中、5月5日にはこのエリアで新月が起こります。ずっと大切にしてきたものに関して、愛着や執着を断ち切る流れは、さらに大きくなっています……続きはこちら

 

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

いて座の頭上で拡大と保護の星、木星が「逆行」中。チャンスが多い中で、「経済や豊かさ」のエリアでは4月25日に冥王星が、30日に土星が「逆行」を始めました。冥王星と土星の「逆行」は秋口まで続くので……続きはこちら

 

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

 4月25日に変容の星、冥王星が、30日に守護星の土星がやぎ座の頭上で「逆行」を始めました。冥王星は、やぎ座の中の達成欲を極限まで呼び覚ましますが、一方の土星は現実的なラインを設定します。本当はここまで……続きはこちら

 

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

 守護星の天王星が3月6日に「居場所」のエリアに入って以来、何か落ち着かない気持ちがしていたかもしれません。5月5日の新月はこのエリアで起こるので、今の居場所を出る決意をする可能性もあります。そんな中、15日以降は……続きはこちら

 

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

 4月25日に冥王星が、30日に土星が「仲間や未来」のエリアで「逆行」を始めました。未来を作ろう、積み上げよう、人間関係を大切にしようと気負いすぎると、どこか空まわりしてしまうかもしれません。そんな中、5月5日の新月では……続きはこちら

 

(イラスト・いいあい)

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク