【おもしろ画像&動画】ほっこりしちゃう♡ワンコの可愛すぎる瞬間10選

存在しているだけで可愛いワンコたちが、更に可愛さマシマシになった瞬間を集めてみました。

 

奇跡の一瞬あり、日頃の練習のたまものあり。

 

どのコも本当に可愛いので、繰り返しご覧ください♡

 

世界一可愛いパティシエ降臨

 

ものちゃんは4歳の女のコ。6歳のお姉さんチワワのあおちゃんと、仲良く暮らしています。

 

2匹はとっても芸達者。ものちゃんはスケボーに乗れるし、

 

あおちゃんは、ハードルだってピョーン!

 

更にすごいのは、ものちゃんはケーキを作れちゃうんです。

「まさか!」と思った方はこちらをご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AO & MONOさん(@ao.mono)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午前6時03分PDT

ものちゃんのケーキ屋さんがあったら、毎日買いに行っちゃいます♡

 

光GENJIになるはずが、まさかの◯◯になったワンコ!?

 

 

ヘアバンドを巻いておめかしをしているのは、マロンくん。とってもお似合いだけど、誰かに似てる…。

 

ちょっと、本犬の心の声を聞いてみみましょう。

 

「かぁちゃん…
ボクは、立川談志って言われるでしゅ 。

お友達は、光GENJIなのに、
なんででしゅかね ⁉️」

 

言われてみると、確かに立川談志さんっぽいかも~(笑)。どうやら飼い主さんが光GENJIにしてあげようとヘアバンドを巻いてあげたら、違った方向に仕上がってしまったようです。

 

では、光GENJIになれたというお友達犬をチェック!

確かに!ローラースケートが似合いそうな雰囲気ですね。

 

並べて見ると…

【立川談志】       【光GENJI】

ぷぷっ(笑)可愛いから、ノーコメントで行かせていただきますっ!

 

ワンコ一発芸・あの曲の瞬間が撮れた!

 

 

気持ち良さそうに寝ているのは、@s.sonokoさんのお宅のロイくん。こんなに可愛いのに実はパパ。奥さんワンコと子犬たちの全部で5匹で暮らしています。

 

ある日、飼い主さんが何気なくカメラを向けたら…!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sonokoさん(@s.sonoko)がシェアした投稿 – 2019年 3月月25日午前2時45分PDT

今にも円を描いてグルグル動きだしそうなこの様子、

チューチュートレインじゃないですか!

全員きっちりカメラ目線で良い仕事をしてますよ。

今にも「ときめ~きを♪」って歌いだしそう~。

 

チューチューならぬチワワトレイン、次回は5匹全員バージョンも見せてくださいね。

 

ワンコ一発芸その2・さらにスゴイ瞬間が撮れた!

 

ご機嫌さんな笑顔が可愛いコテツくん(右)とハナちゃん(左)。2人にはそれぞれ、とっておきの決め芸があるんです。

 

まずはハナちゃん、どうぞ~。

 

グイイイ~ン!

 

 

ハナちゃんのお得意芸、イナバウワーならぬ犬バウワー!

バウワーしすぎて、もはやワンコの原型をとどめていない(笑)。雪だるまちゃんみたいにも見えますね♡

 

続いてコテツくん、お願いいたします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥︎🄺🄾🅃🄴🄷🄰🄽🄰♥︎さん(@kotetsu.hana_pom)がシェアした投稿 – 2019年 6月月2日午前4時49分PDT

こ、この動きは坂田師匠…? コテツくんはダンスが大好きで、よくこうして踊っているんですって。飼い主さんのインスタを拝見したら、子犬のころは更に動きが激しくまるでB系のダンサーのようでした(笑)。

ますます芸の道をきわめて欲しい、コテツくんとハナちゃんです。

 

癒やしオーラマックス!誰もが微笑む寝姿って?

 

続いてももちゃん(左)とりんちゃん(右)の超可愛い寝姿をご紹介。寝ているワンコは可愛いものですが、この二匹は別格!

 

 

や~ん、ギュッと抱き合ってる♡

もう1枚行きますよ?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももちゃん&りんちゃんさん(@momochan.rinchan)がシェアした投稿 – 2018年10月月26日午前5時12分PDT

ももちゃんとりんちゃんの癒やしパワー、皆さんにも届いていると幸いです♡

 

ご飯を食べる気満々なのに、なぜ?超かわいいワンコの行動って? 次ページ

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【肩こり】ココを押して「ぐるぐる回し」ワキをさすると軽くなる!|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。現代病と言われている肩コリを解消するために、あなたはどのような事をしていますか?マッサージに行ったり、運動やストレ…

【肩こり】指をピストルにしてひねるだけ?びっくり、肩が軽くなる|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週は、場所を選ばずどこでもできる2つのワークで肩コリを解消する方法をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp/…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【腰痛】指をピストルにするだけで違う! 腰が軽くなるストレッチ┃10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週の記事で、指をピストルにすると、肩が下がって肩コリが解消される事をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

【12星座ランキング】この人「お育ち」が良さそう……と思われてる星座は?

事実はともかくとして、パッと見て「上品」「お嬢様っぽい」と思われがちな人っていますよね。第一印象でのイメージは大事ですから、これはかなり得をしていると言えるでし…

面白くて可愛い!インスタ発【猫マンガ】でほっこりしたい♡

猫を飼いたいけれど、仕事や家庭の事情で難しいという人も多いですよね。そこでおすすめしたいのが、猫をテーマにしたマンガ。書店にもたくさん猫マンガが並んでいますが、もっと手軽に読みたい!そんなワガママに答…

【募集】オトナ女性のための恋愛・婚活記事を執筆してみませんか!

オトナ女性のホンネを伝える『OTONA SALONE』では、40代以上の恋愛や婚活記事を執筆してくださるライターを募集しています。*紙媒体・web媒体での執筆経験のある方に限らせていただきます。オトナ向け恋愛記事、婚…

もはやイリュージョン♡柴犬のおやつの食べ方が可愛過ぎて何度も見ちゃう!

柴犬のみくちゃん(黒柴)とりなちゃん(赤柴)は、仲良し姉妹。2匹は仲が良いだけでなく、とっても芸達者なんです。コンビ芸のレベルの高さは、ワンコ界の染之助染太郎さんと言ってもいいほど。とくにおやつ動画は…

【きのう何食べた?第9話】シロさんご飯は美肌・美髪効果も!おすすめ野菜レシピ

金曜夜のお楽しみと言えば、「きのう何食べた?」。いや~、6月8日放送の第9話よかった!シロさんから指輪をもらったケンジの「大事にする」発言にズキューンときました。毎週2人のやり取りにキュンキュンきてい…

癒やされる♡SNSで見つけた【超可愛い犬の画像&動画】珠玉の12選 

愛犬家エディターのウザワです。仕事以外の時間はすべて我が家の犬に捧げております!自分の犬だけでは飽き足らずSNSで可愛いワンコを探すのも日課。そこでSNSパトロール活動で見つけた超可愛いワンコの画像や動画を…

【玄米生活】主食を玄米に変えるだけで痩せる!正しい炊き方は?

ビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり含む玄米。なんと主食を玄米にかえるだけで、体重が自然に減って味覚も変わるってご存知ですか?そこで玄米に秘められた驚くべき効果と、簡単な炊き方をご紹介します。玄米の…

樹木希林さんの愛と知恵がつまった「名言手紙」が心に刺さる!

昨年75歳でこの世を去った樹木希林さん。役者としてはもちろん、人として、女性としてぶれない生き方を貫いた樹木さんは、一般の人と手紙のやり取りを重ねてはエールを送り続けていたそうです。内容はいじめ問題、仕…

「今すぐ開けて♡」と言う割に…ワンコのかわいいおねだりは

夕食後の至福のひととき、バスタイム。ちゃぷん、は~。やっぱ、お風呂っていいな~。一日の締めくくりは、やっぱお風呂だわ~。ん?曇りガラスの向こうに怪しいカゲ発見!しかも、なんか言ってる!なになに、今すぐ…

平均170万って本当?40代のうちに知っておきたい「お墓」のこと

親はじめ家族に万が一のことがあった場合、悲しみに暮れながらも手配が必要になるのが「お墓」。漠然と「一族のお墓があるからそこへ」という人、そのお墓は誰がどう管理しているかを把握していますか? また、もし…

人気ブロガーイチオシ!100均で買うべき3大収納アイテム

100均マニアのトップブロガーさんにおすすめ収納グッズを教えてもらいました。買うだけでお部屋がスッキリ!そのうえオシャレ度がアップ!ブロガーイチオシの100均アイテムとは? 3位から1位をご紹介します。第3位…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事