【おもしろ画像&動画】ほっこりしちゃう♡ワンコの可愛すぎる瞬間10選

2019.07.13 LIFE

存在しているだけで可愛いワンコたちが、更に可愛さマシマシになった瞬間を集めてみました。

 

奇跡の一瞬あり、日頃の練習のたまものあり。

 

どのコも本当に可愛いので、繰り返しご覧ください♡

 

世界一可愛いパティシエ降臨

 

ものちゃんは4歳の女のコ。6歳のお姉さんチワワのあおちゃんと、仲良く暮らしています。

 

2匹はとっても芸達者。ものちゃんはスケボーに乗れるし、

 

あおちゃんは、ハードルだってピョーン!

 

更にすごいのは、ものちゃんはケーキを作れちゃうんです。

「まさか!」と思った方はこちらをご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AO & MONOさん(@ao.mono)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午前6時03分PDT

ものちゃんのケーキ屋さんがあったら、毎日買いに行っちゃいます♡

 

光GENJIになるはずが、まさかの◯◯になったワンコ!?

 

 

ヘアバンドを巻いておめかしをしているのは、マロンくん。とってもお似合いだけど、誰かに似てる…。

 

ちょっと、本犬の心の声を聞いてみみましょう。

 

「かぁちゃん…
ボクは、立川談志って言われるでしゅ 。

お友達は、光GENJIなのに、
なんででしゅかね ⁉️」

 

言われてみると、確かに立川談志さんっぽいかも~(笑)。どうやら飼い主さんが光GENJIにしてあげようとヘアバンドを巻いてあげたら、違った方向に仕上がってしまったようです。

 

では、光GENJIになれたというお友達犬をチェック!

確かに!ローラースケートが似合いそうな雰囲気ですね。

 

並べて見ると…

【立川談志】       【光GENJI】

ぷぷっ(笑)可愛いから、ノーコメントで行かせていただきますっ!

 

ワンコ一発芸・あの曲の瞬間が撮れた!

 

 

気持ち良さそうに寝ているのは、@s.sonokoさんのお宅のロイくん。こんなに可愛いのに実はパパ。奥さんワンコと子犬たちの全部で5匹で暮らしています。

 

ある日、飼い主さんが何気なくカメラを向けたら…!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sonokoさん(@s.sonoko)がシェアした投稿 – 2019年 3月月25日午前2時45分PDT

今にも円を描いてグルグル動きだしそうなこの様子、

チューチュートレインじゃないですか!

全員きっちりカメラ目線で良い仕事をしてますよ。

今にも「ときめ~きを♪」って歌いだしそう~。

 

チューチューならぬチワワトレイン、次回は5匹全員バージョンも見せてくださいね。

 

ワンコ一発芸その2・さらにスゴイ瞬間が撮れた!

 

ご機嫌さんな笑顔が可愛いコテツくん(右)とハナちゃん(左)。2人にはそれぞれ、とっておきの決め芸があるんです。

 

まずはハナちゃん、どうぞ~。

 

グイイイ~ン!

 

 

ハナちゃんのお得意芸、イナバウワーならぬ犬バウワー!

バウワーしすぎて、もはやワンコの原型をとどめていない(笑)。雪だるまちゃんみたいにも見えますね♡

 

続いてコテツくん、お願いいたします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥︎🄺🄾🅃🄴🄷🄰🄽🄰♥︎さん(@kotetsu.hana_pom)がシェアした投稿 – 2019年 6月月2日午前4時49分PDT

こ、この動きは坂田師匠…? コテツくんはダンスが大好きで、よくこうして踊っているんですって。飼い主さんのインスタを拝見したら、子犬のころは更に動きが激しくまるでB系のダンサーのようでした(笑)。

ますます芸の道をきわめて欲しい、コテツくんとハナちゃんです。

 

癒やしオーラマックス!誰もが微笑む寝姿って?

 

続いてももちゃん(左)とりんちゃん(右)の超可愛い寝姿をご紹介。寝ているワンコは可愛いものですが、この二匹は別格!

 

 

や~ん、ギュッと抱き合ってる♡

もう1枚行きますよ?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももちゃん&りんちゃんさん(@momochan.rinchan)がシェアした投稿 – 2018年10月月26日午前5時12分PDT

ももちゃんとりんちゃんの癒やしパワー、皆さんにも届いていると幸いです♡

 

ご飯を食べる気満々なのに、なぜ?超かわいいワンコの行動って? 次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク