【男の実体験】思わず「クラっとする」なぜかモテる女性の共通点って?

ほかの人より飛び抜けて美人なわけではないけれど、いつも男性が寄って、別れたと思ってもすぐに新しい彼氏ができて途切れない「なぜかモテる女性」っていませんか?

「ボディタッチがとても上手いはず」「甘え上手なのかも」「どんなテクニックを持っているのだろう?」と思いますが、男性がつい好意を寄せてしまう女性には、何かしらの隠れた色気や女らしさ、もっと近づきたいと思う魅力があるもの。

そんな男性が「思わずクラっとする」女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

 

男性はソコを見て判断していたの!?

 

実は多くの女性が思うような、あからさまなアピールは男性には魅力的とは思っていない様子。

 

「いつも笑顔で挨拶してくれるある女性は、上気したほっぺたとキラキラした瞳がかわいいなぁといつも思います」(37歳/販売)

 

「細い首とか白い肌とか、女らしさを感じるパーツが綺麗な女性は目がいきますね」(35歳/公務員)

 

「髪をかきあげるしぐさとか、椅子に足を揃えて座る姿とかに女らしさを感じます」(40歳/看護師)

 

「話しているときに、潤った唇だとつい見てしまう。色っぽいというか、セクシーですよね」(42歳/人事)

 

「ジムでよく話すアラフォーの女性は、いつも唇がつやつやしていていい香りがします。姿を見るたび声をかけたくなります」(37歳/営業)

 

★ 「こんな女性にクラっとする」という男性の意見を聞いてみると、女性独特のパーツや、その美しさを引き立てるしぐさへのコメントがほとんど。

 

ポイントとして、思ったよりも男性の目は、特定のパーツを見て色気を感じており、そこでセクシーだと意識している点。漠然とした全体の雰囲気ではなく、実は具体的な部分にピントがあっているんです。ボディタッチなどのあからさまなアピールは軽い女性と思われてしまい、むしろ逆効果になっている可能性すらあるのです。

 

中でも、会話しているときに一番目に入る顔立ちや表情、瞳や唇などは男性の注意をひきやすいみたい。

 

昔から「耳には揺れるタイプのピアスを」と言いますが、あれもその一ヶ所に注意をひくという点で同じことなのでしょう。

 

かといって、会話の間じっと目を見つめるのも気恥ずかしい…というシャイな男性陣の目線は、自然に相手の口元に集まります。なので、「唇」が魅力的だと、それを見てセクシーな女らしさを感じるという意見が多いのは納得。

 

男性は思ったよりも女性の唇を見てセクシーだと感じているんです。

 

マンチェスター大学の研究では、女性の顔のパーツで、もっとも男性がセクシーだと思う部位は目ではなく唇であるという結果もあります。

 

男性は初対面の10秒間のうち、なんと平均7秒もの間、女性の唇を見ているそうです。ただし、これはリップメイクをしている場合。メイクをしていない唇だとなんと2.2秒までに下がってしまったようです。

 

>>>見つめられる、視線を集める唇を作るヒミツは…

なぜかモテる女性は、吸いつきたくなる唇を持っている

第一印象から男性の視線を自然に集め、その瞬間から女性を意識させ、「思わずクラっとする」なぜかモテる女性になるためには、テクニックよりもまずは唇の作り方が重要。

 

そんな「思わずクラっとする」口元とは、どんな唇でしょうか?

「つい目がいく、グッとくる口元ってどんな感じ?」と尋ねてみると、

 

「ベタベタじゃなくてキラキラというか、潤いがある唇」

「ふっくら、しっとりしていて血色がいい」

「男にはない、触ってみたくなるようなぷるぷる感が好き」

「いい香りがしそうな唇」

「自然な色とツヤ、プラスほんのりいい匂いがすれば最高」

 

「潤ってふっくら」「自然な色」「香り」が際立って男性からの支持を得ています。

 

 

水分の多い唇は、ふっくらとしてセクシーな存在感がありますが、加えて女性として意識させるにはいい香りがすることもポイント。かといって、ギラギラと色が乗った唇やオイリーなテカりばかり目立つ唇は、どこか「やりすぎ感」があって男性には敬遠されがちです。

 

 

つまり、男性がクラっとくるのは、ズバリ「キスしたら気持ちよさそうな唇」を見た時

 

 

ベタっとした感触を思わせるものより、思わず顔を寄せたくなるのは「ツヤ感」や「濡れ感」のある弾むような唇なのですね。

 

 

そこに心を引き付けられる香りもあれば、さらに”触れて近づきたい”という意識が高まります。そんな相手に女性として意識させながらも、その先のキスを想像させたら、もう成功です!

>>>「ついキスしちゃった…」モテ唇を手に入れたい!

男性の本能を徹底的に研究して作られたキス専用美容液!

 

「でも、そんなクラっとさせる唇ってどうすれば手に入るの?」と思いますよね。

 

ラブコスメが開発した「ヌレヌレ」は、「キス専用美容液」と名付けられたズバリ「男性がキスしたくなる唇を作ってくれる」リップグロスなんです。

塗るだけで、男性が思わずクラっとする唇が簡単に出来上がります!

 

その秘密は、ただのリップではなく本能を刺激する「ツヤ感」や「濡れ感」、そしてもっと味わいたくなる「香り」を徹底的に研究して作られているから。

 

唇本来の色を活かしてくれる無色透明でありながら、成分にはしっとりした潤いを維持するマキシリップやスクワランなどが豊富に含まれ、また美容に効果があるといわれるローヤルゼリーやトコフェロールなどもしっかりと入っています。

 

植物素材にこだわり、アルコールやタール系色素など肌に悪いものは排除しているのも安心して使えるポイント。

 

そして、この「ヌレヌレ」には一番の秘密が隠されています。それは。男性の”もっと味わいたい”意識を加速させる香り、オスモフェリンというフェロモンを意識した成分が含まれていること。

 

 

>>>「わずかに感じるだけで狩猟本能がオン」そのフェロモンは

 

男性の本能を刺激する香りが加えられることで、冷静にいられなくなり、もっと近づきたいとなるのです。

 

不思議とセクシーさを感じさせ、もっと近づきたくなる、もっと知りたくてたまらなくなる女性が「ヌレヌレ」の1本で完成するのですね。

 

自然なツヤを出しながらぷっくりと潤いのあふれる唇は、その人の表情を引き立てます。

 

愛らしさや華やかさを感じさせ、もっと話したくなる、もっと知りたくなる女性が「ヌレヌレ」の1本で完成するのですね。

 

男性には「マスカットキッス」が特に人気!

 

「ヌレヌレ」には

 

・マスカットキッス

・ベリーキッス

・アマクアマエテ ファーストキッス

・フルーツティーキッス

・ゴージャスキッス

・プレーンキッス(無香料)

 

と全部で6種類のフレーバーが用意されています。

 

その日の気分や男性の好みに合わせて使い分けるのがおすすめですが、筆者の周囲で特に男性の反応が良いと話題なのは「マスカットキッス」

 

植物素材にこだわり、可能な限り天然の成分を壊さずフレッシュ感の高い果実水を使っている「ヌレヌレ」のマスカットキッスは、みずみずしく爽やかなぶどうの香りが女性の華やかさを盛り上げてくれます。

 

もっとセクシーさに甘さを出すなら次に人気の高い「ベリーキッス」や、大人の女性のように大胆に迫ってみたいときはダマスクローズの妖艶な香りが助けてくれる「ゴージャスキッス」など、相手の状況やシチュエーションを想像しながら選んでみたいですね。

>>>6つのフレーバーのバリエを詳しくチェック

実際に「ヌレヌレ」を使ったらすごかった!40代女性の感想は?

(写真・筆者)

 

筆者の周囲には「ヌレヌレ」を使っている40代独女が意外と多くいます。その感想を聞いてみました。

 

「仕事帰りのデートのときに使ってみたのですが、普段はリップを変えてもあまり話題にしない彼氏が『今日、いつもと雰囲気が違う?』ってぴったりくっついてきてくれて、嬉しかったです」(37歳/受付)

 

「マスカットキッス、まず香りがすごくいい! 私自身テンションが上がるし、つけてから彼氏と会ったらじーっと唇を見られてたくさんキスしてくれました」(39歳/総務)

 

「ジムで唇の乾燥防止にとベリーキッスをつけてみたのですが、男の人と話すときに普段より距離が近いというか、笑顔で話しかけられることが増えました!」(36歳/企画)

★男性が思わずクラっとする女性の「キスしたくなる唇」は、セクシーで密かな女らしさが特徴です。

 

なぜか近づきたくなる、不意にキスを求めたくなるのは、「女性として意識」している何よりの証拠。

 

彼氏が途切れない、なぜかモテる女性は、恋愛テクニックというよりも、この最初から「意識」させてしまうのが上手いのかもしれません。

 

キス専用美容液「ヌレヌレ」を使って、第一印象からクラっとさせて、その瞬間にキスまで意識させてしまいましょう。

 

なぜかモテる女性、いつでもモテる女性の秘密…。思わずキスしたくなる唇を作ってみませんか?

 

「ヌレヌレ」を上手に使い、愛する人と幸せな時間を過ごしましょう!

 

>>>【キス専用美容液 ヌレヌレ】の購入はこちらから!

 

Sponsered by ラブコスメ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク