【GU】大人気!高見えする990円Tは1枚持っておくと便利すぎる!

毎年売れに売れているGUの990T。1000円以下で買えるそのコスパと、意外としっかりした生地が人気の理由です。1枚は持っているのでは? まだまだ暑い夏は終わらないので、もう数枚色チ買いしても良いのではないでしょうか。ここではそんな大人っぽいコーディネートをご紹介します。

5倍以上の高見え!今から買い足すべきGUの990Tコーデ

早速、人気インスタグラマーさんの990Tコーデをご紹介します。

 

トレンドのベージュグラデスタイル

新作のリブアシンメトリーネックTです。セクシーなアイテムですが、肩がまるまる出ていないので40代にも取り入れやすい形。パンツは同じくGUのワイドパンツをセレクトしてゆるぴたコーディネートに。上半身のスタイルアップが可能です。

【GU】
#gu新作 #リブアシンメトリーネックt .
はじめての変形トップス!
.
超プチプラ990円で買えるのは本当に嬉しい、、🥺✨
試着したらだいぶぴったりめのシルエットで
からだのプニプニ感が出やすかった。😱
なのでLサイズにしたよ〜〜
.パンツスタイルコーデ2パターン👖
1つめは#リブスリットワイドパンツ と👆
このリブパンツ、今とっても安くなってるんだけど
買おうと思ってる方はナチュラルがおすすめ!!それかブラック!
私的に一番出動率が高いのは断然ナチュラル!合わせやすい。
ブラウンも持ってるけどあんまり履いてない!!
んで、レオパード柄のスカーフをポイントにしたよ☺️

 

×ロンスカの脚長効果でスタイルアップ

出典

こちらはリブフリルT。もちろん990円です。袖がフリルになっていて女らしいシルエットが人気の理由。ボトムスは黒のロンスカを合わせてすっきりと。ハイウエストでウエストインしてるので脚が長く見えます。

ゴールデンウィーク始まりましたね💕🌱
お天気が心配でしたが、いちご狩りに行ってきました🍓
.
@gu_for_all_ の一目惚れで購入した#リブフリルT と#ジュートローウェッジサンダル を合わせてみました🤔
.
この990Tはフリルが可愛くて伸びるし着心地もいいです🙆‍♀️
.
サンダルも歩きやすくてあしが綺麗に見える🥺💕💕
.
娘も楽しんでいたようで良かったです😍💓(いちごよりも、遊びに夢中で全く食べずでしたが🤣)
.
一応、娘とデニムスカートでリンクさせてみました👗

 

大人っぽくて夏らしいホワイトグラデーション

出典

こちらはスムースTです。上下ホワイトの爽やかコーディネートですが、トップスとボトムスのホワイト加減が少しバックの順に色が濃くなっています。このようにホワイトのコーディネートをグラデーションにすることでよりおなれ見えするのでオススメです。

スムースT着回し♪
@gu_for_all_ ・


本当に優秀な神Tシャツ♪
上下ホワイトで!!
………………………………………………………………………………
#プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #gu #gumania #ジーユー #ジーユーコーデ #スムースt #コーデ #コーデ記録 #コーディネート #今日のコーデ #今日の服 #いつコ #着回しコーデ #着回し #おちびコーデ #シンプルコーデ #ホワイトコーデ #tシャツコーデ #大人カジュアル

 

オレンジリブTは高見え×レフ版効果あり

出典

40代にもオススメなリブハイネックTです。この形はオレンジをセレクトして爽やかに。オレンジは明るめの暖色なのでレフ板効果あり。顔色が悪い人は暖色のトップスを着ると反射で顔に自然な赤みがさします。

gu_global の
#リブハイネックT
着心地も良くて何にでも合う万能

 

ほどよいサイズ感が今かえってかわいい!

出典

大きくも小さくもないGUのスカラップネックTです。このサイズ感が絶妙でかわいい。ダボでもなくピタでもないちょうど良いサイズが、より体をほっそり見せてくれる上におしゃれ見えします。デニムはハイウェストタイプを選んで脚長さんに。

月曜日お疲れ様です♡

@gu_for_all_ のスカラップネックtと私の定番👖
上下GUコーデです♡

ピンクをチョイスしたよ〜
これなんと990円‼︎お値段以上すぎる😍
#ハイウエストストレートジーンズ はSサイズだよ〜(165cm)

GUの990Tを大人に昇華した着こなしをご紹介しました。カジュアルに合わせるのはもちろん、オフィスにも使える990Tは何枚持っていても損のないアイテム。売り切れる前にお店に急いで。

 

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

イエベ?ブルベ? 「パーソナルカラー診断」のセルフチェックテスト

「お疲れみたいですね」。そう言われることが増えたのはここ2年くらいでしょうか。そんなときに限って、むしろ睡眠時間がたっぷりとれていたり、栄養バランスもとれていた…

黒トップスがこの秋っぽく引き締まる!【40代の毎日コーデ】

8月22日のコーデついつい着てしまうモノトーン、黒。黒は合わせやすいうえに引き締まって見えるので普段のコーディネートに取り入れやすいもの。ただ、黒多めだと重たく見えてしまうので、こちらの方のようにトップ…

秋コーデで着やせするとってもシンプルなポイントって?【40代の毎日コーデ】

8月21日のコーデTシャツにパンツ、ブラウスにスカート、私たちが身に付けるアイテムは大体いつも同じような感じのものになってしまいます。いつものコーデに差をつけたいのなら柄物を1点取り入れてみてください。こ…

オバ見え注意!40代がパープルを着こなす意外なコツは【40代の毎日コーデ】

8月20日のコーデ普段モノトーンやベージュやブラウンなどの定番カラーを揃えがちな40代。でもいつも同じコーデになってしまうのが悩みです。そこで40代にも取りやすい色がパープル。上品で華やかさもありトレンドカ…

脱オバ見え!40代からのベージュコーデは○○に注意【40代の毎日コーデ】

8月19日のコーデ街でもインスタでもよく見かけるベージュコーデ。今時っぽくて、おしゃれですが、40代となるとおばさんぽく見えそうで躊躇するもの。でも、素材を選べば大丈夫。ワッフル生地のサマーニットなど少し…

白とベージュのエクリュを【40代の毎日コーデ】

8月18日のコーデいまどきアラフォースタイルの成功の鍵はベージュから白へグラデーションさせること。こちらの方は、ナチュラルトーン・エクリュ(生成り)の上下でコーデ。ワントーンでこんなにおしゃれに見えるの…

今買って秋まで着回す!「5歳若見え」白・カーキ・ブラウンの正解5コーデ

40代になると流行よりも自分の体に合ったものを選びたくなります。でももちろんトレンドは気になるし取り入れたい!   そんな声をもとに40代が着ても痛くないトレンドの定番アイテムをご紹介します。40代でも老け見え…

注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ【40代の毎日コーデ】

8月17日のコーデ今年トレンドのブラウンコーデ。またベージュや白も使ったグラデーションコーデも主流です。でもブラウンカラーってどうしてもおばさんぽく見えそうで敬遠しがち。そんな時は合わせる小物を明るめに…

ウエストが気になるなら、この組み合わせが最強!【40代の毎日コーデ】

8月16日のコーデウエストラインが気になる方に朗報です。こちらの方のようにロングフレアスカートに白Tをあわせればあっという間にきれいなラインの出来上がり。体全体を見てXになるようなコーディネートを考えれば…

40代のノースリ選びは首まわりのココを注意しないと!【40代の毎日コーデ】

8月15日のコーデ40代の肌見せは難しい。特にプルプルとたるんだ二の腕は思い切って見せないほうがいいことが多いもの。ですがこの方のノースリーブはとても上品でお勧めです。まずスクエアネックで肩のあたりがしっ…

黒とベージュはフケ見え色!じゃあ何を着ればいいの…?【40代の毎日コーデ】

8月14日のコーデ自然に若見せしたいなら、きれいなカラーリングのものを選ぶと◎。こちらの方は、意外と日本人に合うイエローカラーのワンピースを使ったコーディネートです。小物使いも絶妙で、カーブの美しいかごバ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事