なんて癒し! かわいすぎる「子猫カレンダー」で感じた5つの幸せ

なんて愛くるしいのでしょう! ふわふわな毛並み、まぁるい目、クリームパンみたいな手。見ているだけで自然と笑顔になってしまう子猫の写真。あぁかわいい、癒される、幸せ。

OTONA SALONE編集長アサミ、実はここ数年で最もハマっているのが猫なのです! 猫の記事やSNSを毎日チェックしております。本当は猫を飼いたいのだけれど、諸事情あっていまは飼えず……。

 

「癒しと幸せ」がほしい方に!

猫を飼いたい、でも飼えない、だけど猫を毎日愛でたい。癒しと幸せがほしい……。そんな欲求を満たしてくれるものが、この可愛い子猫が掲載されている『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』なのです!

 

 

このカレンダーを実際に手にとってみて、わかりました。スマホやPCで猫画像や猫動画では得られない癒しと幸せが、『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』にはあるのです!

では、中身の超絶かわいい子猫写真とともにお届けしましょう!

→いますぐ欲しいかたはコチラをチェック!

 

 

子猫カレンダーの「5つの幸せ」♡

1.いつでも子猫が部屋にいる!

毛布にくるまれたふわっふわのペルシャ。ちょっと困り顔なのがたまりません!

スマホやPCの画像は能動的に見る行為が必要です。カレンダーを部屋に飾ることでふとした瞬間にいつでも子猫の写真が見られるのです。

 

2.写真が大きい、キレイ!

小首をかしげるポーズが反則級のかわいさです! アメリカンショートヘア。

大きい写真ってやっぱりいいですね! リアルな子猫に近いサイズの写真を見ることで、よりふわふわな毛並み、キラキラな瞳、プリプリの肉球を感じられます。思わずカレンダーをナデナデしてしまうほど……。

 

3.毎月、新しい子猫に会える!

モフモフで短足なところが魅力のマンチカン。ピンク色のお鼻やお口もプリティです。

これぞカレンダーの醍醐味! 月が替わるたびに新しい子猫がお部屋にやってきます(写真ですが)。このカレンダーは2019年12月から2020年12月まで。13カ月間、月替わりでかわいいモフモフ子猫に会えるんです。

 

4.ずーっと見つめていられる♡

モフモフ同士がじゃれ合っているのって、癒ししかありません。スコティッシュフォールドの子猫たち。

スマホやPCの画面は、一定時間触れずにいると自然と暗くなってしまいます。でもカレンダーの写真ならそんなことありません。ただただずーっと同じ子猫を見つめることができるんです。まさに“ずっといっしょ”の幸せ!

 

5.カレンダー機能もバッチリ

ぺちゃんこなお鼻が愛らしいエキゾチックショートヘア。どこを見つめているのかしら?

日にちごとの書き込みスペースが大きいところも魅力です。最近、目の疲労がはげしく小さい文字が読めなくて(苦笑)。

また、月曜始まりなので週末の予定をまとめて書き込みやすいところも◎。大安や仏滅などの六曜入りというのも、大人のたしなみとして知っておくのはよいですよね。

 

自分の癒しに、プレゼントに♡

なんとビックリ、850円+税で買えてしまう、幸せと癒しのアイテム! 自分にはもちろん、友達や家族へのプレゼントにもおすすめです。

私は会社用と自宅用に2つゲットしました。何かと予定をカレンダーに記入をする両親にも贈ろうと思います。

 

『ずっといっしょ。子猫カレンダー2020』850円+税(主婦の友社)

2019年9月11日から絶賛発売中です。全国の書店やWEB書店で購入できます。

ここではご紹介しきれないキュートな子猫写真の数々が掲載されていて……。猫を飼っている人も飼っていない人も、とにかくかわいいのでオススメです。

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【肩こり】ココを押して「ぐるぐる回し」ワキをさすると軽くなる!|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。現代病と言われている肩コリを解消するために、あなたはどのような事をしていますか?マッサージに行ったり、運動やストレ…

【肩こり】指をピストルにしてひねるだけ?びっくり、肩が軽くなる|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週は、場所を選ばずどこでもできる2つのワークで肩コリを解消する方法をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp/…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【腰痛】指をピストルにするだけで違う! 腰が軽くなるストレッチ┃10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週の記事で、指をピストルにすると、肩が下がって肩コリが解消される事をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

【12星座ランキング】この人「お育ち」が良さそう……と思われてる星座は?

事実はともかくとして、パッと見て「上品」「お嬢様っぽい」と思われがちな人っていますよね。第一印象でのイメージは大事ですから、これはかなり得をしていると言えるでし…

【40代編集長の婚活記#171】ギャップ萌えと偶然の一致に、40代独女「決意」する!

紆余曲折ありまくりの40代の婚活。44歳から始めて3年以上が経過した、OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)の婚活。やっとのことでお付き合いする男性ができるも、たった3カ月でフラれる。失恋直後、知人Y嬢から誘わ…

【40代編集長の婚活記#170】イヤな予感!「2人では会わない」理由って?

40代の婚活は一筋縄ではいかない。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)は、44歳から婚活をスタートさせて3年以上。やっとのことでお付き合いする男性ができたと思いきや、たった3カ月でフラれる。失恋のショックも癒…

【40代編集長の婚活記#169】バツイチ男の本音って? 思わせぶりなメッセージの真意

47歳のOTONA SALONE編集長・アサミは、婚活をスタートさせてから早3年。出会いを求めて婚活パーティへ行ったり、婚活アプリを試してみたり、一人でバーに行ってみたりするが、いまだにゴールは見えず。やっとのこと…

#168 「安心感」は 運命⁉ 失恋の直後に出会ったバツイチ男性【40代編集長の婚活記】

混迷を極める40代の婚活。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)は、婚活歴が3年を超えるも、いまだにうまくいかない。果敢に出会いを求め続け、やっとのことで恋人ができても3カ月でフラれてしまう。失恋ではげしく傷…

【斎藤工さんに聞いた】もし、シンガポールの街をエスコートするなら?【独占インタビュー】

日本人初のシンガポール観光大使として、2年間活動をした俳優の斎藤工さん。主演映画『家族のレシピ』の撮影やその他の仕事でもたびたびシンガポールを訪れているそうです。そんな斎藤工さんにシンガポールのおすす…

#167 40代の「出会うきっかけ」はコレだった!? 【40代編集長の婚活記】

44歳にして婚活をスタートさせて3年、OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)の婚活はなかなかうまくいかない。さまざまな出会いを求めて婚活し、やっとのことで恋人ができるもたった3カ月にしてフラれた。失恋直後に知…

シンガポールで買いたい! オシャレで可愛い人気お土産11選

旅に出かけたらチェックしたいのがお土産。オトナ女性のたしなみとして、「センスいいね」と言われるお土産を選びたいものです。ちょっとラグジュアリーなものからプチプラまで、オシャレなものを選びました!【シン…

#166 出会わなければよかった…。失恋独女の心の闇【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は、山あり谷あり。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)は婚活歴3年。あらゆる婚活、出会いを求めながらやっとのことでジェントルさんという恋人ができた。しかし、たった3カ月にしてフラれる。失恋に落ち…

インスタ映えで人気! シンガポール「カトン地区」でプラナカン文化に触れる

パステルカラーの可愛い街並みが「写真映えする!」と人気上昇中なのがシンガポールのカトン地区。プラナカン建築、お菓子、雑貨、衣装など、シンガポール独自の文化に触れるなら、絶対に訪れたいカトン地区の見どこ…

#165 40代独女が「失恋直後」、飲み会に参加してみたら?【40代編集長の婚活記】

20代、30代の婚活と、40代のソレとはだいぶ様子が違う。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)、婚活歴3年。婚活パーティ、婚活アプリ、知人の紹介、一人行動……など、さまざまな婚活を続けてきた。婚活2年半でジェント…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事