【40代編集長の婚活記#167】 40代の「出会うきっかけ」はコレだった!? 

2019.10.16 LOVE

とても丁寧なゲームさん

ゲーム「なんの触れ込みもナシのはじめまして……でしたが。楽しい時間を過ごさせていただいたのは、アサミさんのお人柄だからだと思います」

そんな!! 恐縮です! こちらこそゲームさんがとてもフレンドリーなかただったから楽しかったもの。

ゲーム「年齢が近いこともあって、勝手に親近感をいだいてしまって、もっとお話がしてみたいとこれまた勝手に考えてしまっています」

それは私もです。同じように感じてもらえたなんて!!

ゲーム「そんな機会をいただければ、とてもうれしく思います。気が向いたらご返信ください。お忙しいと思いますので、お風邪などひかぬようにご自愛ください」

気が向いたらだなんて、謙虚なゲームさん。いきなりグイグイ距離を詰めてくる感じじゃないところが、好感を持てる。

ジェントルさんにフラれた失恋の傷はまだ癒えていないけど……。もうどうにもならないんだものね。前に進んでいくしかない。ゲームさんのこと、ちゃんと向き合ってみよう!

 

【優しいゲームさんに好感をいだいたアサミ。恋愛に進展するのか!? 続きはコチラ】

#168 「安心感」は 運命⁉ 失恋の直後に出会ったバツイチ男性【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#166 出会わなければよかった…。失恋独女の心の闇【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク