【どうしてこうなった?】オシャレな「ゆるふわまとめ髪」やってみた

ゆるふわのまとめ髪って可愛いですよね! 街でオシャレ女子がやっている、ルーズなヘアアレンジ。あえてキッチリさせず、顔周りの髪やおくれ毛などを残して結んでいます。

人気web漫画家のも~さんも、まさにそう思ったようで、ゆるふわのまとめ髪をやってみたところ……。

 

ルーズなまとめ髪がステキ!

 

ど、どうしてこうなった?

ゆるふわまとめ髪の弱点がまさにコレ!

まとめた直後は、いい感じになっているんです。だけどいかんせん、キープ力がないのです! いっぱい動いたり、強い風が吹いたり……。時間の経過とともに徐々にくずれ、可愛いふわふわルーズヘアから一転して、疲れたバサバサ老婆ヘアに。

ふわふわルーズヘアはあまり動かないシーンや、風が強くない日におすすめします。キープスプレーをうまく使えば大丈夫なのかしら……。

 

ほかにも共感しまくり、笑いまくりのも~さんの漫画。ブログ「も~さんの隙あらば自分語り」には面白い記事がたくさんあるので、ぜひチェックを!

そして!!

も~さんの漫画が待望の一冊となって2020年2月27日から好評発売中です! 笑いあり、涙あり……。読んだあとは感動しつつ、なんだかスッキリします。人生が楽しくなるきっかけが見つかる一冊です!! 必見!!

 

『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』(KADOKAWA) も~著

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク