【骨格診断】GUで発見! ナチュラルに似合う初夏のジーンズ

デニム素材やカジュアルな着こなしが得意なナチュラルさんにとって、ジーンズは欠かせないアイテム。初夏のおしゃれにぜひプラスしてほしいアイテムをGUで選びました。

自分の骨格タイプを調べたい方はコチラ

骨格タイプ・ナチュラルに似合う初夏のジーンズの特徴

ジーンズも普通のパンツ同様に、ワイド&フルレングスが基本。どちらかというとハイライズは苦手ですが、全体的に太めのラインや裾が広がったものを選んで、重心を下に引っ張るようにすればOKです。

 

骨格タイプ・ナチュラルに似合うジーンズ選びのポイント
●バギーやワイドなど太めのラインで、フルレングスが得意です。
●クロップドや裾をロールアップなど、短め丈を楽しみたいときはボリュームのあるサンダル、ノーズが長めのポインテッドトゥパンプスなどを合わせて、足元を重めにしてバランスをとりましょう。
●ゆったりとしたストレートラインのボーイフレンドもよく似合います。

おすすめ1 重心を下に引っ張る太めのデザイン

(引用:ユニクロ公式オンラインショップ)

ハイウエストスーパーワイドジーンズ
¥2,490+税
カラー/オフホワイト、62ブルー、65ブルー
サイズ/XS、S、M、L、XL、XXL
昨年も大ヒットしたワイドシルエットのジーンズ。トップスをインすると重心が上がってしまうので、インしないほうがベター。

おすすめ2 得意な長めの丈&ワイドシルエット

(引用:ユニクロ公式オンラインショップ)

リラックスフィットジーンズ
¥2,490+税
カラー/61ブルー、66ブルー
サイズ/XS、S、M、L、XL、XXL
ウエストのロープが、夏らしい軽やかなアクセントに。ハイウエストとワイドシルエットで腰高&脚長効果が期待できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク