お泊りデートの最中に男が唖然!40代彼女のガッカリ行動

お泊りデートは長い時間一緒にいられるからこそ、男性はとても期待していることが多いです。だからこそ、彼女の行動によっては唖然としてしまうことも……。

場合によっては、愛されているのか不安になってしまうこともあります。こんな行動を取っていないか、確認してみましょう。

①歯磨き嫌い?

「お泊まりデートで寝る前の家飲みをしてました。簡単なつまみ食べながら飲んでました。眠くなったので歯磨きし始めたんですが彼女はまだ磨きません。先にベッドに入ると彼女もすぐベッドに。おやすみのキスと言いながらチュッでしてくれたのは良いけど歯磨きせずそのまま眠りに落ちていました。

朝めっちゃ臭くなった口で目覚めのディープキスされた時は臭くて死にそうでしたがちょっと言えず…歯磨きはエチケットというか普通の習慣閉じてやってほしいです」(40歳/男性)

②ムダ毛の剃り残しやアフターケア

「男性とのお泊まりのとき、なんと言っても一番引かれやすいのはムダ毛関係ですよね。処理残しがあったりするともちろん幻滅されてしまうし、カミソリ負けで赤くなってしまっていたりザラザラ…なんていうのもNG!当然、お泊まりの最中にせっせと処理するなんて絶対アウトです。

ドン引きされちゃいますよ。意外に男性はそういうとこシビアですから、必ずお泊まりデートの前に自宅できちんとケアしておきましょうね。私はお手入れの手間をできるだけ省くために全身脱毛に通っています。費用はかかるけどすごく楽ちんになったから試してみては?」(44歳/女性)

 

③夜通しスマホで放置

「夜通しスマホを見ていて、放って置かれるとガッカリします。お互い出張の多い仕事でなかなか会えない状態なので、家で泊まってくれることが楽しみでした。しかし、彼女はSNSやスマホゲームに夢中になってしまい、僕の方を見てくれませんでした。

ストレス発散のために必要だからと思いましたが、僕が横に寝ている時に、笑ったりブツブツ言っていてガッカリしました。ふたりきりの時間はスマホを控えめにする約束をしましたよ」(45歳/男性)

 

スキンシップをたくさん楽しめる2人きりの空間だからこそ、楽しみにしているかわからないような言動は慎みたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク