たるんだ毛穴を「スパルタ泡」で叩き起こす!新美容液登場

コロナ禍で自分の肌と向かい合う時間も増えた今日この頃。鏡を見れば見るほど気になるのが毛穴です。

 

実は毛穴が気になる原因は、毛穴の筋肉にあるのだそう…?

 

毛穴を叩き起こす「スパルタ泡美容」って?

毛穴たるみを引き起こすのは、毛穴に存在する筋肉「立毛筋」のたるみ。

 

この立毛筋をトレーニングし、毛穴1つ1つをキュッと引き締め、毛穴知らずのなめらかな肌に導くのが、9月1日にアスタリフトから新登場する、スパークル タイト セラムです。

 

従来の保湿ケアやコラーゲンケアとは違う、パチッと弾ける泡のケア。弾ける泡が毛穴を刺激し、ジュワっとジェルが肌に浸透ます。肌をキュッと引き締める新感覚のテクスチャー。

 

使ってみると……気持ちよすぎます!

はじめて聞く「スパルタ泡美容」。どんなアイテムなの……?と、ドキドキしながら手のひらに出してみます。

 

すると、ジュワっとふくらみ、すぐにシュワシュワパチパチと音を立てて弾ける泡!

これがまた、寝ぼけた夏の肌を叩き起こしてくれるような、爽快な感触。

 

なのに、しっとりもっちり、うるおいのある肌に仕上がるんです。

 

個人的おすすめは、冷蔵庫でボトルごと冷やし、お風呂上がりのケアの仕上げに使う「冷やしスパルタ泡」美容。特に暑い日には気持ちいい!

 

秋の美肌づくりに役立てて!

高い抗酸化力で肌の老化を防ぐ「ナノアスタキサンチン」、「ナノリコピン」、厳選した「3種のコラーゲン」、「ビタミンE」「ビタミンC」をマルチに配合し、エイジングケアを叶える1本です。この夏の仕上げに、ぜひケアのラインナップに入れて!

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,000円/富士フイルム

問 富士フイルム 0120-596-221

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク