ズボラさんもOK! 髪と肌をスプレー1本でうるおいケアできる逸品、知ってた?

秋めいてきましたが、肌と髪は夏の紫外線、エアコンのダメージでマイナス電子を奪われ、かさかさ・ぱさぱさ状態になっています。

かんたんで効果実感「電子トリートメント」

でもその状態は電子レベルで作用させた水による「電子トリートメント」で、みずみずしい状態へ戻すことができるんです。アルマダスタイル  M3.5は1本で電子トリートメントができるお手軽スプレーです。

 

アミノ酸より小さい電子レベルのうるおいが、内部までしっかり浸透

アルマダスタイル M3.5 <サロン専売品> 200ml オープン価格

M3.5の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりもっともっと小さい電子レベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

 

使い方はかんたん。髪も肌もいつものケアにひとつ加えるだけ!

【スキンケア】

 

洗顔前に

M3.5をスプレーすると皮脂や汚れを落としやすくします。ブースターとしても使えるので、化粧水の前にも使えます。

 

パックとして

乾燥が気になる部分にM3.5をたっぷり含ませ、肌にのせて3分間放置。そのあといつものスキンケアを行うだけでみずみずしい肌に。

 

【ヘアケア】

 

ヘアトリートメントとして

パサつきやダメージが気になる部分にM3.5をたっぷりスプレー。洗髪後のタオルドライした髪でも、完全ドライの状態でも使うことができます。

 

ブローに

気になる部分や髪全体にM3.5をたっぷりスプレーしブローしてください。傷んでパサついた髪にもすばやく潤いを与え、サラサラの手触りに。ドライヤーの熱から髪を守ります。

 

ズボラさんでも1本で肌と髪のケアができる

アルマダスタイル M3.5

ぜひ手にとって試してみてくださいね。

 

問い合わせ先

アルマダスタイル ☎06・6390・3511

http://www.armada-style.com

 

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
主婦の友社 編集者 一久保法士

スポンサーリンク

スポンサーリンク