#ザラジョがすすめる「ZARA」8つの差し色コーデ

大人になるとどうしても暗くなりがちな毎日のコーディネート。明るい色を使おうとしてもなかなか上手にスタイリングできないこともありますよね。そんな時は、誰でも簡単に明るめコーデが完成するワンポイント差し色コーデがオススメ。いつものコーデに取り入れるだけで、もっとオシャレに着こなせる簡単テクニックです。是非、この春はトレンドの差し色コーデにトライしてみましょう。

 

大人がサラリと取り入れる#ZARA服差し色コーデ術

暗くなりがちなコーディネートにワンポイント入れるとスタイル全体が華やかに。誰でもマネできるオシャレコーデを紹介します。

             https://www.instagram.com/p/BQX1hsEloiN/

モノトーンとデニムのカジュアルコーデを小物類でブラッシュアップしたスタイルです。黄色のハンドバッグがコーデの差し色になっています。黄色はこの春のトレンドカラーなので、是非ひとつ持っておきたいところ。バッグを持つだけでぐんとオシャレ度がアップします。足元にパンプスをもってくることでスタイルUPしたきれいめカジュアルの完成です。

 

             https://instagram.com/p/BQcWYIWAfXd/

今年らしい花柄のスキッパーをサッシュベルトでポイントしたトレンドのスタイルです。チェスターコートを脱いだら、すぐにでも春を感じられそうなお手本スイッチコーデ。使い方が難しいサッシュベルトを花柄スキッパーでガーリーに落とし込んだ甘辛スタイルは大人でも挑戦しやすいのでオススメです。ホワイトのニットパンツとの相性も抜群

            https://www.instagram.com/p/BQaNfN8DB1f/

今年らしいピンクをプラスするなら、こちらのようなグラデーションでコーディネートするのもアリです。こんなにも甘すぎず大人っぽく決まるなら、積極的に取り入れたいですよね。クラッシュデニムがいい感じにカジュアルダウンしてくれて、大人でも取り入れやすいピンクのお手本スタイルです。

 

              https://instagram.com/p/BQc6c5QFovg/

トレンドのピンクはZARAバッグでさりげなく取り入れるのが大人女性のたしなみです。暗くなりがちなモノトーンスタイルがバッグのお陰で春色に。また、グレーとピンクの相性は抜群なので、是非トライしてみてください。差し色があることで全体にバランスがよくなります。

 

            https://www.instagram.com/p/BQgaT8uAOdm/

2パターンの差し色をいれた上級者スタイルです。トレンドのショッキングピンクをメインに、白でまとめてスカーフの青で彩りを添えたコーディネート。これなら仕事の後のデートや女子会にも胸を張って参加できそうです。

 

               https://instagram.com/p/BQfXzK1AY8-/

ピンクブームの最中、意外な好転反応?なのか、ブルーニットがインスタグラマーの中で密かに流行中です。この春の隠れトレンドになるかもしれません。ロイヤルブルーの上品なニットがオフィスコーデの強い味方になってくれます。トップスとボトムスのワンツーコーデでも充分にアクセントになってくれるので、下手なアクセは必要ありません。

 

              https://instagram.com/p/BQaVHdyhikL/

足元に光るピンクのパンプス。大人のトレンド感MAXです。差し色といえば、これくらいがベストなのではないでしょうか。こんな風に、足元に差すだけでインパクト大。全体をデニムとモノトーンでまとめたコーディネートは、それに負けないビビッドカラーが相性抜群です。

 

             https://instagram.com/p/BQCBYN2jc2Z/

いかがでしたか? ワンポイント差し色を入れるだけでこんなにオシャレに見えるんのです。暗くなりがちな大人女子だからこそ、カラーを上手に使って、もっとオシャレを楽しんで見てはいかがでしょうか。

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

【新連載】できるの?!たった10着で30日ガチ着回し。40代が9月に「ザラコ」実践

数年前から“余計な物を持たない暮らし”が注目されています。『フランス人は10着しか服を持たない』(著者:ジェニファー・L・スコット)が80万部を突破し、クローゼットの…

ZARAだけで秋のリアル着回し・刺繍入りデニムが意外に使える!9/4-7

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は1週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

ストライプ+花柄の刺繍のブルーシャツは秋に大活躍!【ZARAだけ着回し9/1-3】

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。まずは最初の3日間のコーディネートをご紹介します。Day1 1)カシュクールタイ…

9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目前半の3日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

トレンドのZARAファー・スタッズは靴やバッグで取り入れて!9/11-14のコーデ

ZARAで購入した洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10…

秋を感じ始めた日、すぐ買い足したいアイテム3選【今日のZARA】

つい先日まであれだけ猛暑だったのに、一転してちょっと肌寒いくらいの気温に!慌てて長袖をひっぱり出している人も多いのではないでしょうか。でも、春着ていたアイテムを…

オトナも納得の高見え!GUとZARAの真夏の人気アイテム3選

夏真っ只中! みなさんはどうお過ごしですか?真夏だからこそ人気の「GU」・「ZARA」アイテムをご紹介します。お値段以上の高見えで買わずにはいられなそうです……!40代に…

ZARAで見つけた!働く女性の3大シーンにピッタリの秋最旬トップス3選【今日のZARA】

夜、窓を開けて寝たら、明け方寒くて目が覚めてしまいました。そろそろ長袖を追加で2枚3枚買いたいタイミングですよね。『会議や打ち合わせ』・仕事終わりの『デート』、『…

白トップスにはシワ飛ばし効果が!「美人見え」する秋の着こなし術

きれいめにもカジュアルにもバシっとハマる白トップス。見る人に清潔感と上品な印象を与えるので、オフィススタイルにも欠かせないアイテムです。しかもどんなアイテムとも相性抜群。そして何より嬉しいのが、白トッ…

まだ赤リップ使ってるの?秋の口紅はブラウンに、落ち着いた大人の色気をON

アラフォー世代にも広まった赤リップ。もう流行り始めて何年もたちますが、ここにきてブラウンリップが次のトレンドに。ブラウンといっても、肌馴染みのいいレッドブラウンやピンクブラウンなど秋らしいカラーが主流…

おなかぽっこりを上手に隠す!「ちょい甘レトロ」なブラウスがマンネリコーデに効く

去年から引き続きトレンドのレトロシャツ。水玉やフリル、小花柄、おじチェックなど、ちょっとレトロなヴィンテージブラウスを使ったミックスコーデを、取り入れてる方も多いのでは。ウエスト痩せも実現できますし、…

「40代にチェック柄は厳しい」?そんなことないよ、大人チェックで秋スパイスを!

「トレンドを取り入れたいけど、がっつり取り入れるのは恥ずかしい」。大人たるもの、一度はそう思ったこと、ありませんか? とくにこの秋注目のブラウンチェック&ブラックチェック。そんなわかりやすく子供っぽい…

40代「乾燥性敏感肌」の私が始めたエイジングケア

若いころから乾燥して敏感になりがちだった私の肌。紫外線や冷たく乾燥した外気など、刺激を感じることもありました。そんなお肌だからこそ、スキンケアはいつも慎重そのもの。新しいものを使うときって、ちょっと勇…

[PR]

街中みんなパープル現象!秋に買い足す美女スカートで細見せコーデ

この秋のトレンドカラー・パープル。今年は特に、パープルロンスカ熱が再燃している模様です。是非1着手に入れて着まわしたいところですが、ロンスカの着回しって意外と難しい……。しかも明るい色だから太って見えそ…

高見えの達人に学ぶ!「ただのユニT」を秋っぽオフィス着にシフトするワンテク

9月に入り、オシャレ女子が今一番気になる秋のファッション。でもまだまだ暑くて半袖は手放せないという方も多いはず。そんな時の救世主が、シンプルでバリエーション豊富な「ユニT」。プチプラなのにオフィスにも…

GUの「トレンチスカート」に注目!ヘルシーなのに女っぽい上品モテコーデに

オフィスにもオフにも使えて、秋にぴったりの美人見えボトムスがGUから登場しました。その名もトレンチフレアスカート。ボタンやリボンベルトなど、きちんと見えするポイントをしっかり押さえながらも2,000円以下…

ユニクロワッフルTが今なら790円!10月まで着倒すぐるぐるコーデ講座

この秋何を買い足そうか迷っている方は、着回し自在のユニクロワッフルTがオススメです! しっかりした作りなのに薄手で、今の時期にピッタリなトップス。短すぎず長すぎない5分袖はまさにこれからが本領発揮する…

知ってる? まつ毛にアレを仕込むと「こっそり美人」になれるって!

トレンドの目もとにしてみたいけど、ピンクメイクは気が引ける。でも、10年前と同じメイク方法で本当にいいの? そう感じている40代女性も多いハズ。こっそりメイクを変えてアップデートしたいけど、どうしてい…

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事