#ザラジョがすすめる「ZARA」8つの差し色コーデ

大人になるとどうしても暗くなりがちな毎日のコーディネート。明るい色を使おうとしてもなかなか上手にスタイリングできないこともありますよね。そんな時は、誰でも簡単に明るめコーデが完成するワンポイント差し色コーデがオススメ。いつものコーデに取り入れるだけで、もっとオシャレに着こなせる簡単テクニックです。是非、この春はトレンドの差し色コーデにトライしてみましょう。

 

大人がサラリと取り入れる#ZARA服差し色コーデ術

暗くなりがちなコーディネートにワンポイント入れるとスタイル全体が華やかに。誰でもマネできるオシャレコーデを紹介します。

             https://www.instagram.com/p/BQX1hsEloiN/

モノトーンとデニムのカジュアルコーデを小物類でブラッシュアップしたスタイルです。黄色のハンドバッグがコーデの差し色になっています。黄色はこの春のトレンドカラーなので、是非ひとつ持っておきたいところ。バッグを持つだけでぐんとオシャレ度がアップします。足元にパンプスをもってくることでスタイルUPしたきれいめカジュアルの完成です。

 

             https://instagram.com/p/BQcWYIWAfXd/

今年らしい花柄のスキッパーをサッシュベルトでポイントしたトレンドのスタイルです。チェスターコートを脱いだら、すぐにでも春を感じられそうなお手本スイッチコーデ。使い方が難しいサッシュベルトを花柄スキッパーでガーリーに落とし込んだ甘辛スタイルは大人でも挑戦しやすいのでオススメです。ホワイトのニットパンツとの相性も抜群

            https://www.instagram.com/p/BQaNfN8DB1f/

今年らしいピンクをプラスするなら、こちらのようなグラデーションでコーディネートするのもアリです。こんなにも甘すぎず大人っぽく決まるなら、積極的に取り入れたいですよね。クラッシュデニムがいい感じにカジュアルダウンしてくれて、大人でも取り入れやすいピンクのお手本スタイルです。

 

              https://instagram.com/p/BQc6c5QFovg/

トレンドのピンクはZARAバッグでさりげなく取り入れるのが大人女性のたしなみです。暗くなりがちなモノトーンスタイルがバッグのお陰で春色に。また、グレーとピンクの相性は抜群なので、是非トライしてみてください。差し色があることで全体にバランスがよくなります。

 

            https://www.instagram.com/p/BQgaT8uAOdm/

2パターンの差し色をいれた上級者スタイルです。トレンドのショッキングピンクをメインに、白でまとめてスカーフの青で彩りを添えたコーディネート。これなら仕事の後のデートや女子会にも胸を張って参加できそうです。

 

               https://instagram.com/p/BQfXzK1AY8-/

ピンクブームの最中、意外な好転反応?なのか、ブルーニットがインスタグラマーの中で密かに流行中です。この春の隠れトレンドになるかもしれません。ロイヤルブルーの上品なニットがオフィスコーデの強い味方になってくれます。トップスとボトムスのワンツーコーデでも充分にアクセントになってくれるので、下手なアクセは必要ありません。

 

              https://instagram.com/p/BQaVHdyhikL/

足元に光るピンクのパンプス。大人のトレンド感MAXです。差し色といえば、これくらいがベストなのではないでしょうか。こんな風に、足元に差すだけでインパクト大。全体をデニムとモノトーンでまとめたコーディネートは、それに負けないビビッドカラーが相性抜群です。

 

             https://instagram.com/p/BQCBYN2jc2Z/

いかがでしたか? ワンポイント差し色を入れるだけでこんなにオシャレに見えるんのです。暗くなりがちな大人女子だからこそ、カラーを上手に使って、もっとオシャレを楽しんで見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

できるの?!たった10着で30日ガチ着回し。40代が9月に「ザラコ」実践

数年前から“余計な物を持たない暮らし”が注目されています。『フランス人は10着しか服を持たない』(著者:ジェニファー・L・スコット)が80万部を突破し、クローゼットの…

ZARAだけで秋のリアル着回し・刺繍入りデニムが意外に使える!9/4-7

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は1週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

ストライプ+花柄の刺繍のブルーシャツは秋に大活躍!【ZARAだけ着回し9/1-3】

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。まずは最初の3日間のコーディネートをご紹介します。Day1 1)カシュクールタイ…

9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目前半の3日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

トレンドのZARAファー・スタッズは靴やバッグで取り入れて!9/11-14のコーデ

ZARAで購入した洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10…

必見!レースタイトスカートが「婚活に鉄板」な理由【オトナの婚活コーデ】秋

いかんせん恋人いない歴が長かったため、婚活を始めるとなったときに意外と悩んだのが「婚活に、何着てく?」ということ。それまで好きな服を着ていたので、たぶん実年齢よ…

パーソナルカラー別!今から取り入れられるZARAの「春コート」は……

今月の特集「パーソナルカラー診断」に合わせ、ZARA連載も前回に引き続きパーソナルカラー別に商品をピックアップ!パーソナルカラーが注目されている今、自分のカラーを知…

11月に必要な今旬アウター、全部ZARAにあります!注目3選【今日のZARA】

ハロウィンが終わって、もう11月。そんな季節の楽しみはアウターを着られること!今季はちょっとクセのあるアイテムや派手なアイテムが多いので、いつもとは少し違うアウタ…

ZARAで春を先取り!今狙うべきは、トレンド感満載の「春バッグ」5選

春を感じる今、冬服に飽きてそろそろ「春ファッションにシフト」したいなという方も多いのではないでしょうか?まだ少し寒い今、まずは小物から春を取り入れていくのはいか…

白とベージュのエクリュを【40代の毎日コーデ】

8月18日のコーデいまどきアラフォースタイルの成功の鍵はベージュから白へグラデーションさせること。こちらの方は、ナチュラルトーン・エクリュ(生成り)の上下でコーデ。ワントーンでこんなにおしゃれに見えるの…

今買って秋まで着回す!「5歳若見え」白・カーキ・ブラウンの正解5コーデ

40代になると流行よりも自分の体に合ったものを選びたくなります。でももちろんトレンドは気になるし取り入れたい!   そんな声をもとに40代が着ても痛くないトレンドの定番アイテムをご紹介します。40代でも老け見え…

注意!真夏から秋へのブラウンコーデ、オバ化しない2つのコツ【40代の毎日コーデ】

8月17日のコーデ今年トレンドのブラウンコーデ。またベージュや白も使ったグラデーションコーデも主流です。でもブラウンカラーってどうしてもおばさんぽく見えそうで敬遠しがち。そんな時は合わせる小物を明るめに…

ウエストが気になるなら、この組み合わせが最強!【40代の毎日コーデ】

8月16日のコーデウエストラインが気になる方に朗報です。こちらの方のようにロングフレアスカートに白Tをあわせればあっという間にきれいなラインの出来上がり。体全体を見てXになるようなコーディネートを考えれば…

40代のノースリ選びは首まわりのココを注意しないと!【40代の毎日コーデ】

8月15日のコーデ40代の肌見せは難しい。特にプルプルとたるんだ二の腕は思い切って見せないほうがいいことが多いもの。ですがこの方のノースリーブはとても上品でお勧めです。まずスクエアネックで肩のあたりがしっ…

黒とベージュはフケ見え色!じゃあ何を着ればいいの…?【40代の毎日コーデ】

8月14日のコーデ自然に若見せしたいなら、きれいなカラーリングのものを選ぶと◎。こちらの方は、意外と日本人に合うイエローカラーのワンピースを使ったコーディネートです。小物使いも絶妙で、カーブの美しいかごバ…

ゆるずるコーデでも着太りしない!その2つのヒミツは……【40代の毎日コーデ】

8月13日のコーデGUのオーバーサイズウォッシュドTが様になったゆるずるコーディネートです。ゆるずるコーディネートでも着太りして見えないのは、前身頃をウエストインしているから。また、マキシ丈ロングスカートの…

年下男子にモテる⁉女度高めの上品スタイルはコレ【40代の毎日コーデ】

8月12日のコーデ大人の女性たるもの、上質なものをシンプルに着こなしたいところです。またそういう女性の方が年下男子が憧れる対象にもなります。この方は品の良い真夏のコーディネートを演出。ほどよくカジュアル…

たった2つ守るだけ!大人のピンクの取り入れ方【40代の毎日コーデ】

8月11日のコーデアラフォー以上になると躊躇するのがピンクコーディネート。やっぱりいくつになってもピンクはかわいい! でも、気軽には身に付けられない歳になりました。そんな時はこちらの方のようなちょっと落ち…

【GU】大人気!高見えする990円Tは1枚持っておくと便利すぎる!

毎年売れに売れているGUの990T。1000円以下で買えるそのコスパと、意外としっかりした生地が人気の理由です。1枚は持っているのでは? まだまだ暑い夏は終わらないので、もう数枚色チ買いしても良いのではないでしょ…

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事