#ザラジョがすすめる「ZARA」8つの差し色コーデ

大人になるとどうしても暗くなりがちな毎日のコーディネート。明るい色を使おうとしてもなかなか上手にスタイリングできないこともありますよね。そんな時は、誰でも簡単に明るめコーデが完成するワンポイント差し色コーデがオススメ。いつものコーデに取り入れるだけで、もっとオシャレに着こなせる簡単テクニックです。是非、この春はトレンドの差し色コーデにトライしてみましょう。

 

大人がサラリと取り入れる#ZARA服差し色コーデ術

暗くなりがちなコーディネートにワンポイント入れるとスタイル全体が華やかに。誰でもマネできるオシャレコーデを紹介します。

             https://www.instagram.com/p/BQX1hsEloiN/

モノトーンとデニムのカジュアルコーデを小物類でブラッシュアップしたスタイルです。黄色のハンドバッグがコーデの差し色になっています。黄色はこの春のトレンドカラーなので、是非ひとつ持っておきたいところ。バッグを持つだけでぐんとオシャレ度がアップします。足元にパンプスをもってくることでスタイルUPしたきれいめカジュアルの完成です。

 

             https://instagram.com/p/BQcWYIWAfXd/

今年らしい花柄のスキッパーをサッシュベルトでポイントしたトレンドのスタイルです。チェスターコートを脱いだら、すぐにでも春を感じられそうなお手本スイッチコーデ。使い方が難しいサッシュベルトを花柄スキッパーでガーリーに落とし込んだ甘辛スタイルは大人でも挑戦しやすいのでオススメです。ホワイトのニットパンツとの相性も抜群

            https://www.instagram.com/p/BQaNfN8DB1f/

今年らしいピンクをプラスするなら、こちらのようなグラデーションでコーディネートするのもアリです。こんなにも甘すぎず大人っぽく決まるなら、積極的に取り入れたいですよね。クラッシュデニムがいい感じにカジュアルダウンしてくれて、大人でも取り入れやすいピンクのお手本スタイルです。

 

              https://instagram.com/p/BQc6c5QFovg/

トレンドのピンクはZARAバッグでさりげなく取り入れるのが大人女性のたしなみです。暗くなりがちなモノトーンスタイルがバッグのお陰で春色に。また、グレーとピンクの相性は抜群なので、是非トライしてみてください。差し色があることで全体にバランスがよくなります。

 

            https://www.instagram.com/p/BQgaT8uAOdm/

2パターンの差し色をいれた上級者スタイルです。トレンドのショッキングピンクをメインに、白でまとめてスカーフの青で彩りを添えたコーディネート。これなら仕事の後のデートや女子会にも胸を張って参加できそうです。

 

               https://instagram.com/p/BQfXzK1AY8-/

ピンクブームの最中、意外な好転反応?なのか、ブルーニットがインスタグラマーの中で密かに流行中です。この春の隠れトレンドになるかもしれません。ロイヤルブルーの上品なニットがオフィスコーデの強い味方になってくれます。トップスとボトムスのワンツーコーデでも充分にアクセントになってくれるので、下手なアクセは必要ありません。

 

              https://instagram.com/p/BQaVHdyhikL/

足元に光るピンクのパンプス。大人のトレンド感MAXです。差し色といえば、これくらいがベストなのではないでしょうか。こんな風に、足元に差すだけでインパクト大。全体をデニムとモノトーンでまとめたコーディネートは、それに負けないビビッドカラーが相性抜群です。

 

             https://instagram.com/p/BQCBYN2jc2Z/

いかがでしたか? ワンポイント差し色を入れるだけでこんなにオシャレに見えるんのです。暗くなりがちな大人女子だからこそ、カラーを上手に使って、もっとオシャレを楽しんで見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

【新連載】できるの?!たった10着で30日ガチ着回し。40代が9月に「ザラコ」実践

数年前から“余計な物を持たない暮らし”が注目されています。『フランス人は10着しか服を持たない』(著者:ジェニファー・L・スコット)が80万部を突破し、クローゼットの…

ZARAだけで秋のリアル着回し・刺繍入りデニムが意外に使える!9/4-7

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は1週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

ストライプ+花柄の刺繍のブルーシャツは秋に大活躍!【ZARAだけ着回し9/1-3】

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。まずは最初の3日間のコーディネートをご紹介します。Day1 1)カシュクールタイ…

9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目前半の3日間のコーディネートをご紹介します。どんな10着で着まわすの…

トレンドのZARAファー・スタッズは靴やバッグで取り入れて!9/11-14のコーデ

ZARAで購入した洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目後半の4日間のコーディネートをご紹介します。どんな10…

必見!レースタイトスカートが「婚活に鉄板」な理由【オトナの婚活コーデ】秋

いかんせん恋人いない歴が長かったため、婚活を始めるとなったときに意外と悩んだのが「婚活に、何着てく?」ということ。それまで好きな服を着ていたので、たぶん実年齢よ…

11月に必要な今旬アウター、全部ZARAにあります!注目3選【今日のZARA】

ハロウィンが終わって、もう11月。そんな季節の楽しみはアウターを着られること!今季はちょっとクセのあるアイテムや派手なアイテムが多いので、いつもとは少し違うアウタ…

秋を感じ始めた日、すぐ買い足したいアイテム3選【今日のZARA】

つい先日まであれだけ猛暑だったのに、一転してちょっと肌寒いくらいの気温に!慌てて長袖をひっぱり出している人も多いのではないでしょうか。でも、春着ていたアイテムを…

ZARAで見つけた!働く女性の3大シーンにピッタリの秋最旬トップス3選【今日のZARA】

夜、窓を開けて寝たら、明け方寒くて目が覚めてしまいました。そろそろ長袖を追加で2枚3枚買いたいタイミングですよね。『会議や打ち合わせ』・仕事終わりの『デート』、『…

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

「走れるパンプス」を探せ!オフィスにぴったりのブランド4選

ファッションアイテムの中でも、自分にフィットしたものを選ぶのが一番難しいパンプス。デザインが気に入ってもすぐに足が痛くなったり、逆に歩きやすくてもデザインが好みじゃなかったり……。OTONA SALONEはそんなお…

断捨離できなかった20年前のブラバ&時計。【ラフリする!】と驚きの値段に

フリマアプリでいらなくなったものをリサイクルしている人も多い今日この頃。でも、最近、フリマアプリって売れなくなったと思いませんか? もっといいものを探していて出会った「販売代行サービス」について私の体…

[PR]

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事