お金持ちになるオトコは○○がイイ…?アレをチェック【観相学】

2020.10.22 LOVE

今、パートナーがいる人もいない人も、ぜひ培っておきたいのが、異性を見極める目。40代女性は「目利き」のレベルを上げていかないと!

 

よりよい出会いのために知っておきたいのが、顔にフォーカスして人の性格や人柄・人生を判断する「観相学」です。

中でも「観相学」の権威、岡井浄幸先生は、国民的アイドルグループやダンスユニットなど、数多くの有名人の鑑定も数多く手がけてきました。

 

今回は、岡井先生の記事の中から、男性の顔のパーツごとに本質を見極めるポイントをランキング形式でお送ります。

 

第1位:お金持ちになるオトコは○○がイイ…?アレをチェック

今回は肌のトーンに関してのお話です。観相学では、『額(ひたい)』を重視しますが、大きくて広く、肌にツヤがあり、キラッと光り輝いていることが重要です。健康で仕事のできる男性の額は、脳が活発に活動していて、つややかで血色がよく、均一で全体が明るく輝いています。

そういう人は何事も…

続きはこちら>>お金持ちになるオトコは○○がイイ…?アレをチェック【観相学】

 

第2位:アレのときにチェックしちゃおう♡運気のいい男の「耳」とは?

「お金を貯めることができる男性の顔の相の特徴は、『鼻』と『耳』にあります。鼻は鼻頭と小鼻が立派で大きく、耳には厚みとふくよかな大きさがあるのが特徴です。こういう人は聡明で度胸もあり、金運・財運に大いに恵まれる人です。

特に『福耳』といわれる耳の持ち主は……

続きはこちら>>アレのときにチェックしちゃおう♡運気のいい男の「耳」とは?【観相学】

 

第3位:ズバリ、この眉の彼はお金持ちに!出会って1秒で「成功する男」を見抜く方法

眉は顔の印象を大きく左右するパーツで、運気にも大きな影響を及ぼします。

成功する眉は、一文字もしくは眉尻が……

続きはこちら>>ズバリ、この眉の彼はお金持ちに!出会って1秒で「成功する男」を見抜く方法

 

第4位:仕事がデキてお金持ちになる男って?成功する男は「額」で見抜け!

額の広さは、その人の知識や知恵を求め、考えをめぐらし深く学んできたかという結果が表れているのです。

ですから、額を見ればその人の仕事運や成功運のほとんどがわかってしまうといっても過言ではありません。

ぱっとみて額が……

続きはこちら>>仕事がデキてお金持ちになる男って?成功する男は「額」で見抜け!【観相学】

 

第5位:下がポッテリ膨らんでいる男は、仕事ができる…?

唇の血色がよく、ツヤがある男性は成功します。さらに口角が上がっていると“福を呼び込む”と言われています。

いつも口角が上がっているということは、いつも……

続きはこちら>>下がポッテリ膨らんでいる男は、仕事ができる…?【観相学】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク