「彼女がいる男性」をさりげなく誘惑したい時の、3つの口説き言葉

占い師のところには「大好きな人には彼女がいるんです」という相談が、しばしば寄せられます。特定の誰かがいる男性を好きになっても、切なくなるだけ。でも、好きになってしまったら、この気持ちにウソをつくことはできない。そして少しでいい、彼にこちらを向いてもらいたい。そんな時に、効果大の、彼の心を揺さぶる誘い言葉をご紹介します。

 

ワード1・「浮気はしたことないんですか?」

この女性はいけそうだな、という確信に近い感触がない限り、男性は浮気に向けて動こうとはしません。ならば、彼にいけそうだな、と思ってもらえれば、彼は動いてくれる、ということなのです。自分からアピールするのは恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、彼女がいる立場の男性も、自分からアピールしづらいのです。でも関係を進めるためには、どちらかが動かなくてはなりません。

 

一番早いのは、直接的に「浮気はしたことないんですか?」とズバッと切り込みんでしまうことです。向こうは、あなたがなぜそのようなことを聞いてくるのか、内心ドキッとするはずです。微笑んで彼が誘ってくれるのを待っている人がいますが、彼は、目の前の女性が笑っていても、それが何の意味を示すものなのかはよくわからないのです。

 

ワード2・「恋人いると聞いて、ショックでした」

恋人の存在を、知り合った最初は知らなかった、という人も多いようです。男女の仲になってから「実は彼女がいる」なんて切り出す人はマナー違反ですが、知り合ってすぐから「彼女が…」などという話をする人も少ないもの。恐る恐る「恋人はいますか」と探りを入れて「います」と返ってくると、ひどく落ち込んでしまうものです。

 

その嘆きは、本人に直接伝えてもいいと思います。素直に「恋人いると聞いて、ショックでした」と言えば「この女性は自分のことをいいなと思ってくれたのだな」と彼も理解しますし、まんざらでもない気持ちになることでしょう。

出典>>「彼女がいる男性」をさりげなく誘惑したい時の、3つの口説き言葉

 

ワード3:「あなたは素晴らしい男性ですね…」

恋人との交際期間が長い場合、だんだんと馴れ合いになり、彼を褒めることもあまりしなくなっているはずです。なので、彼を褒めるということが、大きなポイントとなるのは間違いありません。「あなたは素晴らしい男性ね」「あなた以上の男性は考えられないわ」などと、ちょっと盛っているくらいに褒めちぎることで、彼に大きな喜びを与えることができます。

 

実際、男性の心が疼くのは、頼られたり褒められたりする時が多いもの。水商売の女性にデレっとするのも、プロの女性の美しさより、褒めトークのテクに参ってしまうからだと言われています。どんな風に褒めたらいいかわからないというかたは、まずは彼の持ち物、それから話が面白い、などと進めていき、最終的に生きざまを褒めれば、彼はかなり気を良くするはずです。

出典>>浮気相手から本命彼女へ! カレの心をギュッと掴む3つの方法

 

今回の記事は、あくまでも彼に恋人がいる場合。彼が既婚者である場合は、法的にとてもリスキーです。奥様から慰謝料を求める訴えをされる可能性もありますので避けたほうが良いでしょう。

また、彼が浮気したら、彼女を悲しませてしまうかもしれません。最悪のパターンまでもを想定し、それでも彼と仲良くなりたいのなら、あくまでも自己責任で、行動してみましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク