浮気相手から本命彼女へ! カレの心をギュッと掴む3つの方法

彼女(もしくは奥様)がいる彼。遊びだと割り切って付き合ったつもりだけれど、やっぱり彼の心が欲しい。そんな風に揺れ動いで悩む女性は多いもの。そんな時はもし、彼が本気になってくれたら、と、そんな淡い願いを抱いてしまいがちです。浮気の恋が本気になるケースも多々ありますが、そのきっかけはどんなものなのでしょう。運命が変わる有効な3つのポイントをお伝えします。

 

ポイント1:彼女と正反対のことをする

 

男性は、浮気相手に彼女(奥様)と正反対の女性を選びがちです。全く同じタイプと浮気をしてもあまり意味がないので、今まで交際したことがない、彼女とは違うタイプの女性と交際したがるものなのです。ただ、まれに、彼女(奥様)と同じタイプを選ぶ男性もいます。それは、彼女(奥様)が、彼に冷たくて、彼が愛情に飢えているケースです。

 

さりげなく、彼女(奥様)はどんな人?と聞き出し、それとは全く正反対の女性でいるようにすると、彼は強く反応するはずです(まれにあなたが彼女(奥様)と同じタイプだと感じる時もありますが、その場合は同じタイプの女性でいるように振舞ってください)。普段接している女性とは真逆なので、好奇心がそそられ、もっと知りたい、会いたい、という気持ちが募るはずです

 

ポイント2:彼を褒めちぎる

 

彼女(奥様)は、あなたよりも交際期間が長いのですから、だんだんと馴れ合いになり、彼を褒めることもあまりしなくなっているはずです。なので、彼を褒めるということが、大きなポイントとなるのは間違いありません。「あなたは素晴らしい男性ね」「あなた以上の男性は考えられないわ」などと、ちょっと盛っているくらいに褒めちぎることで、彼に大きな喜びを与えることができます。

 

実際、男性の浮気心が疼くのは、頼られたり褒められたりする時が多いもの。水商売の女性にデレっとするのも、プロの女性の美しさより、褒めトークのテクに参ってしまうからだと言われています。どんな風に褒めたらいいかわからないというかたは、まずは彼の持ち物、それから話が面白い、などと進めていき、最終的に生きざまを褒めれば、彼はかなり気を良くするはずです。

 

ポイント3:体調を心配する

 

彼女(奥様)は、彼がそばにいることが当たり前のようになり、逆に彼のわずかな変化に気づかない時があります。なのであなたが「今日、あまり顔色良くないけど大丈夫?」「疲れてるみたいだから栄養ドリンクどうぞ」などと、さりげなく彼を気づかってあげると、かなりの好感度を得ることができるのです(まれに彼女(奥様)がちゃんと彼を気づかってあげられている時は、あなたの配慮をあまり喜びません。そういう時は、あまり体調について口を出さないほうがいいでしょう)。

 

彼が遠距離恋愛だったり単身赴任だったりする時には、彼が体調を崩している時は、積極的にお世話をすることをお勧めします。不調の時に助けてもらったという感謝の気持ちが、彼を本気にしたという事例は多々あるからです。また、彼が精神的に落ち込んでいる時も、あまり口を挟まず、できるだけそばにいてあげることも、支えてもらったと感じて、あなたへの好意が強くなります。

 

男性は、結局のところ、自分の事を立ててくれる、古風に尽くしてくれる女性が大好きです。彼女(奥様)がちょっと手を抜いているかもしれないこの部分を、浮気相手であるあなたが目一杯発揮することで、彼はどんどんあなたに惹かれていくかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク