【無印良品】人気インスタグラマーも即買い!売り切れる前に買いたい超使えるアイテム集

ユニクロきれいめ部の部長としても有名な人気 インスタグラマー✩⋆aco⋆✩さん。ユニクロ上手でも有名ですが、実は無印使いの達人でもあります。無印の良品アイテムをかっこよく取り入れるのが上手すぎる! そんな✩⋆aco⋆✩さんがこの春購入した無印良品アイテムをご紹介します。

 

プチプラ990円でゲットした定番無印ロンT

 

定番の無印のボートネック七分袖 T シャツを990円でゲットした✩⋆aco⋆✩さん。赤のボーダー T をセレクトしました。無印の服は丈短めに作られているので XL をセレクトされています。合わせる予定のコーディネートはデニムにメッシュサンダルにカゴバッグ。もう気分は夏ですね。

 

インスタでも話題のきれい色カーディガン

最近 SNS でも話題になっている無印のきれい色カーディガン。インド綿混版編み V ネックカーディガンのペールピンクです。✩⋆aco⋆✩さんは L サイズをセレクトしてゆったりと着こなしています(着画は4枚目の写真にあり)。オンラインでは完売していますが店舗ならまだあるかもしれませんので、気になる方は是非。今年らしいスモーキーなピンクカラーが大人可愛いスタイルを実現してくれます。

 

無印の太リブニットは春先まで着こなせる着回しアイテム

無印の太リブニットは L サイズをセレクト。細身のあこさんには少し大きめですが、裾をインしてマルチに着こなせること間違いありません。こちらもデニムと合わせてカジュアルに着こなしています。

 

 

ウール V ネックカーディガンをニットとして着る

去年売れに売れたヤク入りウール V ネックカーディガンのモカブラウンをセレクトした✩⋆aco⋆✩さん。カーディガンとしてではなく V ネックトップスとしてボタンを留めて着こなしているところがおしゃれ。上級者ボトムスにはトレンドのサテンスカートをセレクト。春らしいアイボリーと上品な光沢感がコーディネートを明るくランクアップしてくれるはず。

 

 

ボタン前どめカーディガンで作るシンプルスタイル

こちらも前の写真と同じヤク入りウール V ネックカーディガンです。ウエストインしているのとアウトしているので全然表情が違ってきますね。こちらは首元を大きめストールでポイントを出しアニマル柄バッグで個性をプラス。オーソドックスで使えるカーディガンは何枚持っていても損はありません。ボタンが色が違うのもさりげなく魅力的。

 

無印良上手の✩⋆aco⋆✩さんのコーディネートはいかがでしたか? 皆さんも良いものをリーズナブルに手に入れたいならぜひ無印へ!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク