【美容賢者・エリーさん(@ _z_eric_o_)】2021年夏コスメの選択が知りたい!毛穴が見えない透明肌になれるパウダーとは?

ヘア&メイクも、スキンケアも、数年前から変わってないかも……なんて状態に陥っていませんか?年を重ねていくと、ヘア&メイクや肌状態が見た目を左右していくもの。美容こそ、日々アップデートが大切です。そんなときにお手本にしたい素敵なインスタグラマーをご紹介します。【おしゃれインフルエンサー図鑑#2】

 

エリーさんってどんな人?

エリーさんは、大阪在住で現在38歳。カラーコンタクトのプロデュースや化粧品バイヤーをする傍ら、ご本人が実際に試してよかった商品やテクニックなど、美容に関する情報をインスタグラムで発信されています。インスタグラムはフォロワー数4.3万人を抱え、インスタライブでは飾らない人柄でマニアックな知識や美容法などを惜しみなく披露されています。

 

2021年の日焼け止め、美容フリークのエリーさんは何を選んでいる?

実際にご自身が使用してみたアイテムの使用感やその効果を発信しているエリーさん。この春夏の日焼け止めも、実際に肌に塗布した様子のほか、成分や肌にもたらす効果まで分かりやすく解説してくれています。

美容フリークならではの審美眼で紹介される商品ラインナップは、説得力があり参考になります。

 

・「飲む日焼け止め」2021

・「プリンセスゾーン(デリケートゾーン)」のケア

・安心して勧められる「美容ドリンク」

基礎スキンケアはもちろん、上記のような一歩踏み込んだケアアイテムが取り上げられているのも嬉しい限り!まさに、痒いところまで手が届く美容情報が凝縮されています。

 

多彩なアレンジが魅力!上品でやわらかい印象の大人ヘア&メイク

エリーさんのメイク・髪型・ファッションは、登場するごとに新しさがあり、アレンジに幅があるのも特徴です。さまざまな印象を体現しながら、どれも上品でやわらかくておしゃれ。

新作コスメやメイクアップ方法も、ご自身がモデルとなり、どの位置にどんな風につけるかまで解説してくれています。

ヘア&メイク迷子に陥りがちな世代のおしゃれヘア&メイクのノウハウが一目瞭然。参考になります。

 

人柄とライフスタイルが素敵すぎる!インスタライブも必見。

インスタライブでは、綺麗なルックスと自然体な人柄が織りなす和やかなムードで、こだわりの食材から、眉の描き方やリップの色、ヘアアレンジについてのコメントなどを聞くことができます。

しかも、ライブ中に自宅でくつろぐ姿も、垣間見えるライフスタイルも、どれも素敵でお手本にしたいものばかり!エステでご自身が受けている治療法や実践されている美容フード、恋愛相談まで、飾らない人柄で語る赤裸々な内容も魅力的です。

ライブでは、フォロワーからの質問の回答のほか、さまざまな美容業界の方とのセッション、お料理シーンなどが繰り広げられ、見ごたえのあるコンテンツとなっています。

 

いかがでしたか。

エリーさんの透明感たっぷりの肌の秘密、上品で甘さのある大人メイクを参考にしたい方はこちらをチェック>>

 

他の記事もチェック

【ユニクロ、鬼滅の刃メイクも】美眉の女神様@maiko_tamamuraさんに学ぶ「第一印象が悪く見える」NG眉3選って?

 

スポンサーリンク