【実話】経験した男性=旦那だけ!専業主婦#リサの場合

みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。

今回は、ネット上でひそかに人気なセックスのリアル体験談集『きのうのH。「私の場合」』から、初体験のお相手は結婚する人と決めていて、有言実行した女性のお話についてご紹介します。

 

今話題の『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

今回は、女の子が告白する体験談「私の場合」バージョンを紹介。クリーニング屋の店員から歯科助手、若奥様まで、一般女性が本人顔写真などプロフィールを明かしたうえで(書籍にて公開)、赤裸々に語ります。「普通の女性の変態性」に衝撃を受けること間違いなし!

さっそく、本の中身を覗いてみましょう。

 

【今回、体験を話してくれるのは…】

名前:りささん
お仕事:専業主婦
初体験:17歳、お相手は3つ年上の旦那様

キリッとした顔立ちで美人なりささん。物心ついた頃から、「エッチは結婚相手とする」と心に決めていたというりささんは、17歳のころバイト仲間だった3つ年上の彼に出会う。付き合うとすぐにエッチに誘われて拒否したものの、交際2カ月後に「この人なら…」とついに身体を許すことに。

そして、その初体験のお相手が今の旦那様に!有言実行したピュア奥様が誕生。エッチの仕方はすべて彼に教えてもらい、その他男性がよろこぶツボなどの情報は、女子会で聞いている。

 

始まりのサインは、甘いスキンシップ

ーー“誘うときは、お互いにサインを出します。私から誘う場合、TVを見ている旦那にボディタッチをしたり、くっついてみたり。直接は言わないけれど、密着してスキンシップすることがサインです。”

それに対して、旦那様からは「エッチしよう」と直接言われるみたい。求められている感じがして嬉しいとのこと。

 

独占欲の印?旦那様の変わったクセ

ーー“しばらくの間、旦那としゃべりながら密着します。お互い抱きしめたりするのですが、この時旦那は、私の腕のお肉に噛みついてくるんです。歯型がくっきりつくぐらい強く噛むので痛いんですけど、その痛みも愛されている証拠のような気がして…。旦那は、痛がっている私を見て、喜んでいることが多いです。

旦那が言うには、歯型はキスマークと一緒で、私に歯型をつけることで、他の男が寄り付かないようにしているそうです。なので、夏場はTシャツから見える二の腕部分、冬は長袖でも見える手首に近い部分に噛みついてきます。 ”

女子会で旦那様に噛みつかれることを言ったら、『あんたの旦那はおかしい』って言われちゃったんだそう。彼氏や旦那様がいる女性の皆さんは、お相手に歯型をつけられること、ありますか?

 

ついにベッドイン!

ーー“ムードが高まってきたら、旦那がベッドに行こうと言います。電気を消してお互いベッドに倒れこんだら、いよいよエッチ開始です。

旦那はキスをしながら、私の服を脱がしていきます。まずはトップスとブラジャーを脱がされ、そのまま胸を舐められます。私は身体が敏感で、攻められると大きい声が出てしまいます。”

マンション暮らしで、隣の住民に声が聞こえてしまうのではないかというスリルを楽しんでいるそう。本当に聞こえてしまうとまずいことになるので、ほどほどに……。

 

エッチに関する情報交換は“女子会”で

ーー“胸を舐め終わったら、旦那は無造作に服をすべて脱ぎ、ベッドに横になって、私のことを見てきます。私は旦那に見られながら、フェラを始めます。 初めてエッチをした時、一応、フェラチオという行為の知識はあったんです。でも、実際にどうやってするのかはよくわからなかったので、旦那に一から教えてもらいながら頑張りました。『もっと強く吸って、しっかり舐めて』なんて注意されながら、やり方を覚えていきました。 

また、女子会では、エッチに関する情報交換をすることがあります。私は普通に旦那のアソコを握って、上下に動かしていたんですが、それじゃダメなんですね。

というのも、アソコを握る力の入れ方がポイントらしく、気持ちよくしてあげるには、小指に力を入れないといけないらしいです。男性は先っぽ周辺を責められてもくすぐったいだけのことが多いので、なるべく根元に近い小指に力を入れたほうがいいそうですよ。 ”

 

教えてもらったやり方で試したところ、どこでそんなテクニックを覚えたんだと、浮気の疑いをかけられてしまったそう。女子会での情報交換、恐るべし。

 

リアルな続きがもっと見たいなら……

『きのうのH。私の場合』は全国の書店やAmazonにて発売中!

Amazonはこちら