【ユニクロ他】 人気インスタグラマー riemamaさんの夏のシンプルプチプラコーデ

2021.06.26 FASHION

プチプラアイテムを使ったを使った上品カジュアルなスタイルがお得意のrieさん。オシャレなのは勿論、カラフルな色使いをキレイメにまとめるのがお得意なインスタグラマーさんです。今回はそんなrieさんの最新夏コーデをご紹介します。ユニクロからZARAまで、ファストファッションアイテム満載なのに高見えするテクニックが多数見つかるハズ!

 

カジュアルなユニTを格上げしてくれるグリーンスカート

 

ユニクロのスーピマコットン T シャツはこのようにきれいめにも着こなせる優秀アイテム。インナーの線が出にくいので一枚で着ても OK です。また、合わせたラベンダーカラーのパンツは DHOLIC のもの。スカートの色が個性的な分、バックやサンダルなどの小物はブラックで統一してキリリと引き締めることがコーデ全体を高見せさせるコツです。

レースのタイトスカートをカジュアルに仕上げてくれるブラック T シャツとスポサン

 

ユニクロのエアリズムコットン T シャツはカジュアルにもきれいめにもどちらでも着こなせる優秀アイテム。rieさんはレースのタイトスカートを合わせてキレイめに着こなしています。ただし、足元はスポサンをセレクトしてカジュアルダウン。こうすることでトレンドのきれいめカジュアルがあっという間に完成します。

 

話題の GU 半袖ジャケットはこう着こなす

 

巷で話題の GU 半袖ジャケットはシースルーの袖が涼しい1枚。 T シャツでもタンクトップでもあっという間にオフィスライクに変身するので、1枚持って損はないアイテムです。rieさんはインナーを黒で統一してすっきりと着こなしています。また、小物使いも優秀。 SNS で話題沸騰中のZARAのかごバッグをポイントに。カゴバッグでカジュアルダウンすることで途端にトレンドライクに。

 

夏にぴったりの ZARA のシャツは爽やかに乗り切るのがコツ

涼しげなシャツは夏にぴったりの水色セレクト。ここはすっきりと白を合わせて海をイメージしたコーディネートに。ボトムスはすっきりとしたラインのものをセレクト。こうすることで、ストライプの縦ラインをより強調してくれる上に、ドレープのエレガントさをより際立たせてさせてくれるいいバイプレイヤーになります。

H & M のコットンスリーブシャツは夏に大活躍してくれる一枚

前後2 Way で着れる HM のコットンスリーブシャツは薄いのにインナーが透けないので夏に大活躍してくれる一枚です。rieさんは深めグリーンのパンツを合わせてトレンドライクな装いに。無地のコーディネートに合わせるのは大きめのレオパード柄のトートバッグ。パック自体がポイントとなってスタイルに華やぎをプラスしてくれます。

華やかな色使いのものをシックに着こなすのが得意なrieさん。今回はユニクロやジーユー H & M ZARA のアイテムをきれいめに着こなしてくれました。取り入れやすいアイテムばかりなので是非皆さんも真似してみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性に似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク