雨の日の3大悩み「長ぐつ・バッグ・髪」みんなは対策どうしてる?

梅雨どきの雨の日、本当に悩むのがまず足元。レインパンプスもいろいろ選べるようになりましたが、梅雨後半の土砂降りのような豪雨の日、やっぱりパンプスは心もとないんですよね…バッグもびっちょびちょになるし、髪もうねうね!どうすればいいの?

1.雨の日の足元どうしてる?オトナ女性が愛用している「レインブーツ」5選

梅雨入り宣言から早2週間以上経ちました。梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らない分、今年の梅雨は長引くと言われています。雨が降るとレインブーツがマストになりますが、それが曲者。通勤途中ならまだしも、会社内で履いているのもなんとなく違和感がありますし、可愛くないのが難。出社したくなくなるのも当然です。そんなことがないように、今回は、雨の日に出社したくなるような大人かわいい足元コーデをご紹介します。

>>雨の日の足元どうしてる?オトナ女性が愛用している「レインブーツ」5選

 

2.【ワークマン】本当にこのお値段でいいの?「雨の日」に大活躍する大人気アイテム5

今年は梅雨入りが早いですね。降ったり止んだり、止んだと思ったら急に降られたり……はたまた、朝からドシャ降りだと、もう出掛けたくない!なんて、天気に振り回されることも多いのでは。そんな梅雨の時季こそ、ワークマンの高機能なレイングッズが頼もしい!そこで本記事では、雨の日に大活躍する人気アイテムを厳選してご紹介します!

>>【ワークマン】本当にこのお値段でいいの?「雨の日」に大活躍する大人気アイテム5

 

3.雨の日に40代が老けて見えやすい理由と5秒で解決する時短テク3つ

雨が降っている日には、鏡に映った自分の姿を見て、人知れずため息をついている40代女性も少なくないのではないでしょうか。気圧や湿度が関係してか、晴れた日よりもテンションが上がりにくい人もいらっしゃいますよね。

「40代になってから、雨の日が特にユーウツです」に、一抹のお心当たりがある40代女性のみなさま、こんにちは。時短美容家の並木まきです。今回は、雨の日に40代が老けて見えやすい理由とその対処法をお話します。

>>雨の日に40代が老けて見えやすい理由と5秒で解決する時短テク3つ

 

 

 

 

スポンサーリンク