【マメクロも】「上下ユニクロで大人っぽい」5人の最適解

2021.07.10 FASHION

働く40代女性の味方ユニクロ。最近は上下ユニクロで揃えるインスタグラマーさんも増えてきました。今回はそんな上下ユニクロコーデの中でもお仕事用のキレイめスタイルをご紹介。着こなし次第でユニクロバレしないおしゃれコーディネートがのコツが満載です。

 

 

大人気のユニクロ×マメクロゴウチ。上下でモードな STYLE に

ほぼ全種類制覇するほどこちらの方が大好きなコレクション、ユニクロ×マメクロゴウチ。最近本当に人気が高いですね。 SNS でもよく見かけます。その中でも大本命だったこちらの上下エアリズムコットンオーバーサイズ T の五分袖とエアリズムコットンスリットスカートの組み合わせです。 大人ブラックコーディネートを女性らしくかっこよく着こなしています。ゆったりしていて着心地が最高なのも嬉しいところ。

 

 

ストライプシャツたすき掛けがコーディネートのポイントに

こちらもマメクロゴウチのパンツを着用しています。 センターに入ったスリットがおしゃれな3 D リブフロントスリットパンツは、膝から裾にかけてのシルエットが綺麗でゆったりしてるのに細見せしてくれるのが嬉しい。トップスもユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズ t シャツ。こちらにストライプのシャツを斜めがけすることでよりカジュアル感を強調。

 

 

限定価格で990円だったプチプラ T シャツを高見せ

こちらはスムースコットンラウンドヘムロング T シャツを限定価格990円でゲットしたもの。 夏らしいビビットなブルーのカードを肩掛けしたらあっという間にコーデ全体が高見せてきます! とても990円には見えません。 デニムを合わせてカジュアルに着こなしていますが、足元のローファーやきちんと感の強いバッグなどを合わせることでカジュアルすぎず40代女性にピッタリな装いに。

 

この夏トレンドのモノトーンスタイルをプチプラで

ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズ T シャツとエアリズムコットンスリットスカートの組み合わせです。シンプルですがおしゃれ見えテクニックもたくさん。まず T シャツのサイズを大きくすることでより体のラインを自然に綺麗に見せてくれています。裾をタックインすることでロングスカートとビッグシャツでもすっきり見えるように工夫されています。 また今年らしいトングサンダルでトレンド感を演出。モノトーンがどこか華のあるコジャレスタイルです。

 

ワンピースとパンツのさりげない重ね着が女性らしさを倍増

エアリズムコットンブラワンピースの M サイズを着用しているこちら。一枚さらっと着るだけでかっこよく着こなしていますが、こちらのワンピ、何よりブラトップというのが嬉しいところ。下着なしで1枚で着こなせるのがラクチンで普段着にもぴったり。足元からチラッと見えるパンツもユニクロのもの。足元がごわつかないように細ベルトタイプのサンダルをセレクトしてすっきり抜け感を演出。

 

 

大人が着こなす上下ユニクロスタイルには高見せするコツが満載でした。なかでもマメクロゴウチの人気は絶大でしたね。 ぜひ売り切れる前にサイトをチェックして手に入れてみてください。新たなコーディネートの幅が広がるはずです。

■【編集部より】VIO脱毛を体験した人に質問!

やってみてどうでしたか?体験を教えてください。

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク