くすみ色一辺倒じゃダメ、この夏はビタミンカラーで周りと差をつけて【40代の毎日コーデ】

2021.08.04 FASHION

8月4日のコーデ

去年からくすみカラー人気の威力はすごい。洋服どころか小物や雑貨にまでくすみカラーが登場している始末です。私もくすみカラーは大好きでこの色を見ると飛びついてしまいますが、そろそろ飽きてきたという人も多いのではないでしょうか。そんな人にオススメなのがこちらの方が身につけているオレンジのサマーニットです。ブラックコーデやベージュのワントーン、くすみカラーなどなかなか差し色を入れる人が少なくなっている昨今、とても鮮やかで目立つのではないでしょうか。女らしくて注目を集めそうです。 Web 会議にも映えるはず。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク