同窓会、引き受けるなら司会?受け付け?あなたの恋がみるみるわかる【心理テスト4選】

2021.08.14 LOVE

4つのイラストから1つ選んで、あなたの心理がわかるテスト! 人気の4テーマをまとめてご紹介。

 

1:「とりあえずビール!」でわかる婚活の落とし穴

最初の一杯を飲んで「ぷは~っ! うまい!」と感じる瞬間はどのくらいの頻度?

A/ほぼ毎日。場所・相手を選ばず「うまい!」と感じる

B /けっこうな頻度で飲むが、「うまい!」と感じるかは飲む場所・相手しだい

C/たまに。家でお風呂上がりに「うまい!」と感じる

D/ほとんど感じることはない。お酒はあまり飲まない

>>【オトナの婚活心理テスト】vol.5あなたがおちいりやすい婚活の失敗は?

 

 

2.友達の家に行くと幼い女の子のフィギュアがありました

あなたがいちばん気になるのはどの女の子?

A/三つ編みのおさげの女の子

B /ストレートでミディアムショートの女の子

C/ロングのレイヤーカットの女の子

D/ショートでクリクリヘアの女の子

>>【オトナの婚活心理テスト】vol.6自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場は?

 

 

3.玄関に見たことのない木箱が!中身はどっちだと思う?

家に帰ると玄関前に見たことのない小さな木箱が置かれていました。

さて、ふたを開けるとそれはなんだった?

 

A/波の音が流れるオルゴール

B /ものが飛び出すビックリ箱

 

 

>>【心理テスト】vol.7あなたは初対面で結婚を意識させるタイプ?

 

 

4.同窓会が開かれます。あなたが担当してもいい役割は…?

身近な仲間で同窓会を開くことになりました。さて、あなたは次のうちどれを担当する?

A/当日のプログラムや景品を考える

B /参加者の人数チェック

C/同窓会開催の連絡役

D/当日の司会進行

>>【心理テスト】彼の友人を紹介されたときに、 どうすればいい?

 

 

■もっと心理テストをチェックするなら!

 

こちらから>>>王妃とF1レーサー、どっちになりたい?異性が感じるあなたの魅力は…【オトナの婚活心理テスト】

スポンサーリンク