「うそ、これ着やすっ」今ならわかる、ユニクロ+Jが幻だった理由とは【40代の毎日コーデ】

2021.08.22 FASHION

 

去年一瞬でほとんど売り切れてしまったユニクロ+ J のアイテム。今年は定番化したので、まだまだ買うことが可能です。そんな+J アイテムのなかでもオススメなのがストレッチスーピマコットン T 。 500円に値下げされてるので欲しい方は急いで。上質なスーピマコットンを使用したストレッチジャージ素材なので体にピタッとせず空気が入り体のラインを美しく見せてくれる絶妙なシルエットになりますまるまたカラバリも豊富でスモーキーカラーからモノトーンまで色々あるので是非チェックして欲しいところ。こちらの方は今年の夏らしい全身ブラックコーデに白のカーディガンを肩掛けしてこなれ感を演出しています。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

 

■離婚経験者の方、いちばん大変だったことを聞かせてください

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク