結局シンプルがベスト。大人女性の魅力を最大限に生かすカジュアルスタイルとは【40代の毎日コーデ】

2021.08.16 FASHION

 

この暑さだと重ね着なんてしてられない!一枚でお洒落に決まるものはないかと探してる人も多いのではないでしょうか? そんな時おすすめなのがとことんラフなカジュアルコーデです。こちらの方のようにご無沙汰の T シャツとベージュのチノパンも合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。ただし、普通のカジュアルだと近所スタイルになってしまうので、ちょっと癖ある可愛いサコッシュやトングサンダルなど小物使いに気を使ってみるとオシャレ見えします。こちらの方が、ラフなのにどこかこなれて見えるのは、そうした小物使いが上手だからです。

 

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク