見つけたら即買いして!履き心地もきれいさも兼ね備えたユニクロパンツに合わせるのは【40代の毎日コーデ】

2021.09.02 FASHION

 

そろそろ秋物を探してる方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのがユニクロのペグトップハイライズジーンズ。 第3の神デニムとも言わしめたきれいめジーンズです。というのもこちらの方はO脚なのですが、これを履くと足がまっすぐ見えるストレートラインが魅力だそうです。丈が長めのサイズもあるので背が高い方や脚の長い方にはピッタリ。 こちらの方はそんなユニクロデニムをホワイトの襟付きブラウスと合わせてきれいめに着こなしています。スカートと合わせてしまうとどうしても可愛さが前面に出てしまい40代女性には着づらいですがデニムと合わせることでよりその可愛さがすっきり前に出てくれます。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

 

■離婚経験者の方、いちばん大変だったことを聞かせてください

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク