見つけたら即買いして!タックがきれいな細見えGUパンツはこちら【40代の毎日コーデ】

2021.09.14 FASHION

 

夏から秋にシフトしていくときに重要なのが色。半袖やサンダルを履いていても、ベージュやグリーンやカーキやマスタードなどの秋カラーが入るだけで、途端にコーディネイト全体が秋っぽく見えます。こちらの方は夏のホワイトコーデにグレージュのバッグとパンプスをプラスして秋っぽくにシフト。こうすることで夏一辺倒だったホワイトコーデもグッと深みが増します。こちらのパンツは GU 新作のハイウエストテーパードパンツ。シルエットが綺麗な上にハイウエストなので脚が長く見えます。またセンタープレスが足の横幅を半分に見せてくれるのでおすすめ。カジュアルになりがちなボーダーのフレンチスリーブニットですが、こちらの方は色数を2色に止めておおいたおかげでキレイめに。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

 

 

続きを読む

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク