婚約者との離別。マッチングアプリの洗礼で8連敗からの…!【オトナ婚/第10話(テイラ編)】

2021.11.16 LOVE

「びっくりしましたけど、まぁそこまでショックではなかったですね。最後はほとんど疎遠になっていたし、私もマッチングアプリを始めたりしてましたから。ただ同級生なので、今後も同窓会などで会う機会はあると思うんです。その時、彼はどんな顔して来るのかちょっと興味ありますけどね(笑)」

 

マッチングアプリの洗礼を浴びて…

元彼が浮気をしている間に、テイラさんも着実に行動を起こしていたんですね。それで、そのマッチングアプリで、今のご主人と出会うわけですね?

 

「職場に未婚や晩婚の女性も多く、マッチングアプリは同僚から勧められて始めました。周りにやっている人も多かったから、そんなに抵抗はなかったですね。一つのアプリに入会しては退会、また別のアプリに入会して退会、を繰り返して、アプリもいくつか試しました」

 

今のご主人に出会った経緯はどんな感じだったんですか?

 

「実は、夫に会うまで8人の男性と会いました。でも、みんな嘘がある感じがして、長続きはしませんでしたね」

嘘とは…?

 

「本名を明かしてくれない、仕事を教えてくれない、などです。マッチングアプリだからこそなんですけどね。ほとんどの人がそんな感じで」

 

マッチングアプリあるあるですね。見に覚えがあるような…。

 

「ですよね(笑)。そんな中、今の夫は違いました。嘘をつく人ばかりではありませんよ、ミナトさん。今の夫はアプリでやりとりをしている時点で、誠実さを感じましたし、実際に会ってからは、本名や仕事も嘘偽りなく教えてくれました」

 

マッチングアプリで今の旦那様と出会ったテイラさんですが、付き合い始めて程なくコロナ禍に突入。なかなか会えない日々が、二人を結婚へと加速させることに…!?

 

>>続きを読む(11/17 22時公開)

>>バツイチ同士、50代の恋愛。多感な年頃の娘…母の想いは届くのか

>>テイラさん編を最初から読む

 

>>「大人婚」連載一覧

 

あなたのオトナ婚体験を聞かせてください!→こちらから

 

 

1 2

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク