【12月のヘビロテ服】ユニクロ含むミニマム5着で6通り!スタイリストのリアル私服拝見【スタイリストRICOリコメンズ】

①BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのロングニット

数年前に購入したもの。このモカブラウンの色味が好きなんです。コーデが大人っぽくまとまるし、高見えするところが好き笑。

ロングニットやキャミワンピース、ニットベストなど、ボトムスやトップスの見える面積を変えるアイテムは着回しに必須です。着こなしがマンネリ化してしまう人は、面積を変えるアイテムを投入するのがおすすめ。着なれた服も印象が変わって見えます。

 

②MAISON CHANTOISE(JOUNAL STANDARD)のチルデンニット

去年購入。トラッドな雰囲気のチルデンニットが大好きです。これはショート丈で、サイドに大胆にスリットが入っているのがツボでした。ウエストの位置を高く、スタイル良く見せてくれるお気に入りの1枚。

 

③UNIQLO U(UNIQLO)のヒートテックコットンクルーネックT(長袖)

先日のユニクロの記事でも紹介したヒートテックコットンクルーネックT(長袖)は本当に万能。ニットやスウェットのインナーとして首元からちらっと見せても良いし、中にもう1枚ヒートテックを忍ばせてロンTとして着ることもあります。見た目は普通のロンTだけど、薄手のニットくらいの温かさはあるんじゃないかな?まだ持ってない人がいたら全力でおすすめしたいアイテムです。サイズ欠けし始めていますのでお早めに・・!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク