【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×パープルの総合運

マイペースで過ごすことが運気アップに 心が命ずるままに自由に行動してみると◎

うれしいことがギュッと凝縮されたような年になりそうです。特に、自分と向き合う時間が充実するときなので、マイペースで過ごすことが運気アップにつながります。あなた自身も、不思議とひとりになりたいと思うことがふえるかもしれません。心が命ずるまま、自由に行動すれば、あなたにとって本当に必要なものが見えてくるでしょう。また現状維持ではなく、新しい世界に飛び込んだほうが楽しめる年に。訪れたことのない場所や初めて会う人は幸運の誘い水です。思いがけないインパクトを受けるかもしれないので、何かしらのかかわりをもってみて。

 

猿×パープルの有名人

蛯原友里さん、岡田結実さん、工藤阿須加さん、坂本勇人さん、高 見沢俊彦さん(THE ALFEE)、松山ケンイチさん

 

猿×パープルの1月の運勢

新しいことに挑戦しよう 今までと異なる世界に出会うことができるはず

新しい年が明けると同時に、あなたも新しいことに挑戦しましょう。挑戦する内容はなんでもOKです。小説を読み始めてもよし、趣味のサークルに加入してもよし。行ったことのない場所に足を運んでみるのも楽しいかもしれません。新しい物事に着手したことで、あなたの胸ははずみ、これまでとはまるで違う景色が見えてくるはずです。ぜひ、まだ見ぬ景色と出会うためにいろいろと行動してみて。経済運はまずまずのスタート。予定どおりに入ってくるので、安心してやりくりすることができそうです。自分のために使うお金はムダにならないので、多めに用意するといいでしょう。株式投資のセンスもさえます。知識を蓄えたうえで投じたり、長い目で見守れば、将来的にふえていったりすることも。好きな商品を手がけている企業の株が狙い目です。

 

ラッキーカラー…ストロベリーレッド

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ちゃんぽん

 

猿×パープルの2月の運勢

笑顔が開運のカギに あたたかく広い心で女神のように接して

穏やかな女神のように過ごしましょう。のんびりしている人を見るとイライラしてしまうかもしれませんが、そこでイライラを爆発させてはいけません。つくり笑顔でもかまわないので、まずはにこやかにしましょう。女神になったようなつもりで、あたたかく広い心で接してみるのです。すると不思議なことに、イライラがすっとおさまっていきそうです。そして、あなたに本物の笑顔が戻り、心の底から笑うことができるでしょう。美容運は上向き。ゴージャスな雰囲気が漂うときなので、ファッションもメイクも華やかなものがマッチします。あなたによく映えて、一段と美しさに磨きがかかりそうです。ビビッドカラーのTシャツや赤リップは元気を与えてくれる魔法のアイテム。おしゃれのワンポイントとして、とり入れてみて。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…9

パワーフード…たこ焼き

 

 

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク