【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×パープルの総合運

家族や仲間を支えて結びつきが深まりそう。年齢が近い人に胸の内を打ち明けてみよう

2022年は人との結びつきが強まりそうです。あなたの脳裏に「自分さえよければいい」という考えはないでしょう。家族を支え、仲間を尊重することができそうです。最も気が合うのは、年齢が近い兄弟姉妹や友達でしょう。いつもなら胸に秘めておくことすら、なぜか打ち明けてしまうかも。この機会を生かして、 いろいろな話をしてみて。きっと絆と親近感が深まっていくはずです。ひとりになりたいと思い始めたら、人 間関係で無理をしている証拠です。周囲に気を使いすぎず、自然体でふるまうようにしましょう。

 

猿×パープルの有名人

高見沢俊彦さん(THE ALFEE)、岡田結実さん、松山ケンイチさん、坂本勇人さん、工藤阿須加さん、蛯原友里さん

 

猿×パープルの1月の運勢

苦労が報われる月。根気よく取り組み次のステップへ!

今月は水面下に潜んでいた問題が浮上してきそうです。これまでのように物事が進まなくなり、対応に苦労するかもしれません。 しかし、今月は苦労した分だけ報われて、 次のステップを踏み出すことができます。 決してあきらめず、少しずつ改善していきましょう。月の中旬を過ぎるとかなり状況が好転し、グッと過ごしやすくなるはずです。気分もすっかり晴れて、笑顔が輝くことでしょう。恋愛に関しては、ケジメをつけたいときです。振り向いてくれない相手を思い続けるのは時間のムダかもしれません。きれいに忘れて、新しい出会いを探せば、思いがけないチャンスに恵まれるでしょう。また、カップルにはスリルが必要です。 サスペンス映画を見たり、遠出をしたりすることで、 人の愛が一気に深まるでしょう。観覧車デートもおすすめです。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…マーボーどうふ

 

猿×パープルの2月の運勢

思い立ったが吉日! 高い瞬発力で物事を 一気に進められそう

瞬発力が備わる1カ月です。「思い立ったが吉日」とばかりに、素早いスタートを見せるでしょう。とりかかったら最後までノンストップ! 一気に終わらせて、満足げにほほ笑むかもしれません。一方で忍耐力がやや低下しそうですが、今月のあなたなら何事もやりきることができるでしょう。ひとつのことが続かないときは、黙々とがんばる人を見習って自分を鼓舞するといいでしょう。いつも親しくしているグループのメンバーも助けてくれそうです。遠慮せずアドバイスをもらいましょう。ビジネスではもうけより人を優先してみて。利益は二の次にして、周囲との絆を強めましょう。学生はインスピレーションがわいてきそうです。「何かが降りてきた」と感じたら、その感覚を信じて実際に行動してみて。うれしい結果に恵まれることでしょう。

 

ラッキーカラー…チャコールグレー

ラッキーナンバー…9

パワーフード…チキンソテー

 

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク