【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×レッドの総合運

理想と現実の折り合いをつけると運気アップ 目標をかなえて満足感や達成感を味わえそう

理想と現実に折り合いをつけると運気が上昇します。ないものねだりはやめて、目の前にある幸せを大切にしましょう。無謀な夢を見るより、今できることに力を注ぐとよさそうです。実現可能な目標を一つずつかなえていけば、満足感と達成感を味わえるはずです。すばらしい結果にも恵まれますが、そのためには持久力が必要になります。苦労した分だけ、成長できる年なので、何ごとも最後までやりとげるようにしましょう。また、ギャンブラー的な思考はもたないほうが賢明。もし、どちらにするべきか迷ったら、リスクの少ないほうを選びましょう。

 

猿×レッドの有名人

荒木飛呂彦さん、内田有紀さん、奥田民生さん、草間彌生さん、桜庭な なみさん、スティーヴン・スピルバーグさん、永山絢斗さん、氷川きよしさん

 

猿×レッドの1月の運勢

主役になれる運気に 長所をアピールすれば実力を認めてくれるはず

明るい予感に満ちています。目立つことができる時期なので、いろいろな場所で主役になれそうです。実績や長所をアピールすれば、あなたの実力を認めてくれる人がふえるかもしれません。ポジションが上がる兆しもあるので、いけるところまでいくつもりで、全力を出し切りましょう。ただ、年上への接し方だけは間違えないようにして。接する際に大事なことは相手を敬う気持ち、ハキハキとした受け答え、ちょっとしたユーモアです。これがトリプル効果となり、年上とのコミュニケーションが円滑になるでしょう。恋愛運は高め安定。ハイスペックな相手と知り合えそうなので、本気で募集活動をするとよさそうです。カップルはムードもよく、お互いの心が重なり合います。お正月デートでおそろいのものを買うと開運します。

 

ラッキーカラー…イエロー

ラッキーナンバー…8

パワーフード…ぞう煮

 

猿×レッドの2月の運勢

立場を明確にするべき月 悩んだら手をひいて仕事では技術を生かせる

白黒つけるときがきました。これまであと回しにしてきた問題から、もう逃げないようにしましょう。自分の立場をはっきりさせて、ちゃんと決着をつければ、次のステップを踏み出せます。それでも堂々めぐりになってしまうものについてはいったん手をひくのが無難でしょう。ここで手をひいても、縁があるものなら、必ずまたチャンスがくるのでご安心を。縁があるのかないのか、確かめるためにも、今はいったん離れる選択をしましょう。仕事面では経験とテクニックを生かせそう。一気にゾーンに入れる時期なので、物覚えもすばらしく早くなります。そんなこの時期に努力をすれば、専門的な知識をたっぷり身につけることができるでしょう。新しいシステムを導入するのもベストタイミングです。時代の流れをとらえて、改革していきましょう。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…4

パワーフード…ココア

 

 

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク