【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×レッドの総合運

さまざまな決断を迫られる1年になりそう。ライバルと切磋琢磨し、親友になれるかも

2022年は、幾度となく決断しなければならない瞬間が訪れそうです。でも、心配しなくて大丈夫。あなたは素早く心を決めて、正しい判断をすることができるでしょう。しかも、行動力なら誰にも負けません。エネルギッシュに動いて、リーダーシップを発揮したり、物事のスケールを広げたりするはずです。ライバルが登場するかもしれませんが、その人はあなたを成長させてくれる人です。ライバルだからと毛嫌いせず、お互いに高め合うようにしましょう。年が終わるころには、ライバルから大親友へと変わっているかもしれません。

 

猿×レッドの有名人

スティーヴン・スピルバーグさん、奥田民生さん、草間彌生さん、内田有紀さん、氷川きよしさん、桜庭ななみさん、荒木飛呂彦さん、永山絢斗さん、森七菜さん

 

猿×レッドの1月の運勢

住空間を整備しよう。カーテンを変えると気分が華やぎ快適に

住環境を整えたくなりそう。自宅や職場で改善できることがあれば、さっそく手を加えてみて。カーテンを変えれば気分が華やぐでしょう。小さな棚を設置しただけで、空間の使い勝手がよくなるかもしれま せん。快適に過ごせるようになった場所で、すがすがしさを味わえるでしょう。気分爽快になったあなたは、一気にやる気が出て、イキイキと活躍することができそうです。掃除機をかけていたら、なくしたものが見つかったなんてことも。恋愛運には追い風が吹いています。意中の相手が、いい反応を見せてくれるかもしれません。誠実なアピールを続けてみましょう。カップルは嫉妬深くなりそうです。自分だけを愛して くれないと、ご機嫌ななめになってしまうかもしれません。独占欲をセーブしつつ、つき合っていくようにしましょう。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…5

パワーフード…しらすおろし

 

猿×レッドの2月の運勢

スリリングな毎日に ハラハラドキドキ!休養もしっかりとって

運気が「変革のエネルギー」で満たされます。平凡な日々は訪れず、スリリングなできごとが増えるでしょう。一風変わった人に興味が出て、こちらから接近していくこともありそうです。ハラハラする感じがたまらなく楽しく、刺激的な日々を過ごせそうです。あなた自身も生活のテンポを変えたり、イメージチェンジしたりすると◎。予想以上にうまくいって、心が浮き立つはずです。半面、ゆっくり休んでいるヒマはなくなるでしょう。パワフルに活動して、帰宅後はぐったりしてしまうことも。疲れが蓄積されないうちに、リフレッシュする時間を設けましょう。ファッション・美容面は快調です。男女ともに色っぽい魅力があふれそうです。カラフルな洋服やメイクに挑戦すると、ますます色っぽさが引き立って、周囲の視線を集めるでしょう。

 

ラッキーカラー…オフホワイト

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ココア

 

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク