【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×オレンジの総合運

重要な役割を任され、みんなを導く 1 年に。支えてくれる仲間のおかげでがんばれそう

社会の中で重要なポストを担う1年です。中心人物として人の上に立つことが多くなるでしょう。裏方に徹したくても、まわりはあなたの実力を見逃しません。支持してくれる仲間に恵まれて、いつの間にかリーダーの座についているようです。人を放っておけないやさしいあなたは、みんなに慕われるはず。一方で、肝心なときに尻込みしがちかもしれません。 自信がなくなって逃げ出したくなることも。そんなときは今まで支えてくれた人たちの顔を思い出してみて。「ひとりじゃないんだ」と胸が熱くなり、勇気がわいてくるはずです。

 

猿×オレンジの有名人

ビートたけしさん、笑福亭鶴瓶さん、松田龍平さん、新垣結衣さん、菊池風磨さん(Sexy Zone)、早乙女太一さん、広瀬すずさん、辻希美さん

 

猿×オレンジの1月の運勢

社交性を発揮して器用に立ち回れそう。外出が幸運のカギに

持ち前の社交性が光るとき。それぞれのコミュニティにおいて、器用に立ち回ることができそうです。いとも簡単に、その場の雰囲気に合わせられるかもしれません。しらけていれば盛り上げ、まとまっていなければ仕切るあなたは、どこにいても注目のマト! みんなに信頼されて、人気者になりそうです。ラッキーなできごとは屋外で待っているようなので、積極的に外出してみましょう。ひと駅向こうの町で、おもしろい経験ができるかもしれません。遠出した先のショップで、好みの商品が見つかる可能性も。この機会を利用して、あちこちに足を延ばしてみるといいでしょう。ビジネスの場では、ちょっぴり浮足立ってしまうかもしれません。目の前の業務に集中できなくなりそうです。やるべきタスクは早めに片づけてしまいましょう。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…4

パワーフード…ソース焼きそば

 

猿×オレンジの2月の運勢

全力を出し切って達成感に包まれそう。 休息も忘れないで

得手不得手に関係なく、どんなことにも全力でぶつかっていけそうです。力を出し切って、達成感と充実感に包まれるでしょう。不安要素があるとすれば、健康面です。 全力でがんばる月だけに、体力が続かなくなる懸念も。完全燃焼したあとは抜け殻のようになってしまうことも。そうならないためにはメリハリをつけることが大切です。 情熱を燃やすときは思い切り燃やし、休むときはたっぷり休むようにしてみて。定期的に休めば体力が温存されて、コンスタントに活躍できるようになるでしょう。金銭面での失敗は少ないでしょう。節約意識が芽生える時期なので、いつの間にか財布がふくらんでいるかもしれません。気をつけたいのは見栄を張りがちなこと。大盤ぶるまいをしたり、ブランド品を買いあさったりするのはやめましょう。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…8

パワーフード…梅茶漬け

 

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク