【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×オレンジの総合運

思い込みを捨てて、フレキシブルに行動して 異文化交流にも多くのツキがありそうな年

「こうでなければならない」という思い込みは足かせになるので、早めに捨てたほうがベターです。かたい頭はやわらかくして、誰かの意見を柔軟にとり入れてみましょう。そして、失敗を恐れず、フレキシブルに行動してみて。このような行動があなたの運気を押し上げ、たくさんのツキを運んでくるはずです。また、異文化交流にもツキがあります。行き詰まりを感じたり、何かヒントがほしくなったりしたら、世界全体に目を向けると吉。それがきっかけで、別の道があると気づき、目の前が明るくなるでしょう。ラッキーパーソンは海外のスポーツ選手です。

 

猿×オレンジの有名人

新垣結衣さん、菊池風磨さん(Sexy Zone)、早乙女太一さん、笑福亭 鶴瓶さん、辻希美さん、ビートたけしさん、広瀬すずさん

 

猿×オレンジの1月の運勢

まさかと思える変化が 新しいスタイルをとり入れてみよう

まさかの変化が起こる時期ですが、あなたはのみ込みが早い人だから心配ありません。どんな変化にも素早く対応して、チャンスをつかむことができそうです。まわりの人が伝えようとしていることも、あっという間にくみとることができます。もし、今までのルーティンを変えたくないと思っていたとしても、今月に限ってはその考えは捨てたほうがよさそう。思い切って新しいスタイルをとり入れれば、新鮮な気持ちで暮らせるはずです。ただし、時間に追われがちなので、タイトなスケジュールだけは組まないほうが◎。ムリなく把握できる範囲で、予定を立てることを心がけて。ビジネスシーンにおいても、仕事を詰め込みすぎないように注意。忙しいときは優先順位をつけながら進めてみて。複雑なタスクから手をつけることが効率アップの秘訣。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…3

パワーフード…米粉パン

 

猿×オレンジの2月の運勢

過去にヒントがありそう バレンタインデーには愛を込めた贈り物を

過去の教訓を生かせる月なので、困ったら、過去をふり返ってみるとよさそうです。昔の失敗を思い出せば、うまくいくヒントが見つかることでしょう。幼いころに聞いた言葉が、現状打開のキーワードになることも。きっと、今月なら、経験してきたことすべてを武器として使えるはずです。恋愛面ではお見合い運に恵まれるでしょう。アプリを活用するのもいいのですが、さらにいいのは昔ながらの本格的なお見合いです。条件や外見など、あなたの理想に近い相手と出会う兆しがあります。高学歴、子ども好き、色白の人とは良縁で結ばれているようです。カップルは安定期に入ります。ちょっとしたときに、パートナーのやさしさを感じるかもしれません。バレンタインデーに、ささやかでも愛を込めたプレゼントを贈れば開運するでしょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…8

パワーフード…マーボーはるさめ

 

 

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク