【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】チータ×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

チータ×ゴールドの総合運

物事が進展しなくても、焦らなくてOK 考えをめぐらせ、出した答えはどれも正解

2023年は小休止の運気なので、先を急がないようにしましょう。最終段階に入ったのに、そこから進展しなくなることも。でも、不安になる必要はありません。必ずうまくいくと信じて、辛抱強く待っていれば、ビッグチャンスがめぐってくるでしょう。もう一つ、運気からあなたに「考えることをやめないで」という伝言が届いています。この伝言のとおり、悩ましい状態のときこそ、考えをめぐらせましょう。経験豊富な人の意見を参考にすれば、グッドアイデアが浮かぶかもしれません。また、考え抜いた結果、出した結論はいずれも正しいでしょう。

 

チータ×ゴールドの有名人

オーランド・ブルームさん、千原ジュニアさん(千原兄弟)、トシさん(タ カアンドトシ)、仲間由紀恵さん、永山瑛太さん、布袋寅泰さん

 

チータ×ゴールドの1月の運勢

イライラしたときこそ気長にとり組もう 仕事はマイペースが吉

気が短くなりそうなので、のんびり生活することを意識しましょう。「イライラしても何も解決しない」は今月のあなたを救うおまじない。腹立たしいことがあったら、この言葉をつぶやいて、あとは気長にとり組むようにしましょう。お茶でも飲みながら、気持ちを落ち着かせれば、盲点に気づけそうです。仕事運はチャンスとピンチが混在しています。スタンドプレーにはチャンスが多く、大きな仕事もものにできそうです。肝心な場面でひとり勝ちなんて幸運も。マイペースにガンガン進めていきましょう。その一方で、職場の人間関係はピンチを招きがちのようです。相手の立場や肩書きに関係なく、謙虚な姿勢を心がけるようにしましょう。意見がくい違う人に対しても穏やかに接すれば、あなたの株が上がります。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…3

パワーフード…えびドリア

 

チータ×ゴールドの2月の運勢

過去や未来を気にせず今この瞬間に集中! 筋トレでヒップを美しく

なかなか機会に恵まれず、行くことをためらっていた場所はありませんか?もし、心当たりがあるのなら、さっそく足を運んでみて。その場所で有意義な体験ができたり、たどり着くまでの道中を楽しめたり、多数のラッキーに恵まれるかもしれません。また、過去や未来のことは気にしないようにしましょう。今この瞬間を充実させるといいタイミングなので、どんなときも今を基準に考えるとよさそうです。食べたいものを食べる、読みたい本を読む、会いたい人と会う、そんなアクションが開運を誘います。美容面ではヒップラインに気を配ってみて。おしりの筋肉を鍛えて、きれいな桃じりを目指しましょう。少しずつでもトレーニングを続ければ、下半身太りや腰痛も防ぐことができそうです。ガードルは締めつけすぎないものが◎。

 

ラッキーカラー…チョコブラウン

ラッキーナンバー…8

パワーフード…マリネ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク