【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】チータ×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

チータ×シルバーの総合運

勝敗にこだわらない寛大さが開運のカギ よく笑う人とつき合うと楽しい話が聞けそう

ぶっちぎりで勝つのが好きなあなたですが、2023年は勝敗にこだわらなくなります。勝てば当然うれしいものの、勝てなくてもそれほど気になりません。そんな寛大さが多くの人に親しまれ、運気が拡大していくはずです。「負けても問題ないさ」「みなさん、お先にどうぞ」という気持ちでいれば、ますます人望を集めることができるでしょう。笑い上戸&本番に強いタイプは吉報を届けてくれる人なので、フレンドリーにつき合ってみて。こちらが壁をつくらなければ、相手もあなたに心を許し、おもしろエピソードや笑い話を聞かせてくれるかも。

 

チータ×シルバーの有名人

菅野美穂さん、土井善晴さん、仲里依紗さん、西野七瀬さん、 HIKAKINさん、福士蒼汰さん、藤木直人さん、リリー・フランキーさん

 

チータ×シルバーの1月の運勢

プライベートが好調! 休日や恋人との時間が充実したものになりそう

新年を迎えたあなたは気分爽快!元日から、この1年はいい年になりそうな予感がするかもしれません。確かな根拠なんかなくても、あなたはその予感にときめいて、いいスタートが切れるでしょう。そして、その予感のとおり、楽しい出来事が訪れそうです。特にプライベートが順調で、ステキな休日を過ごせたり、パートナーと心が通い合ったりしそうです。娯楽施設がラッキープレイスなので、出かける機会をつくるといいでしょう。金銭運は上昇気流に乗りそう。初売りやネットショッピングを楽しめそうです。ひと目ぼれした商品は買う方向で検討して。ただ、節約するのはおっくうになりがちのようです。財布のひもをゆるめすぎず、コストダウンしていきましょう。「ちりつもの精神」でやりくりすることが、幸運への呼び水となります。

 

ラッキーカラー…マゼンタ

ラッキーナンバー…5

パワーフード…くりきんとん

 

チータ×シルバーの2月の運勢

いつも以上に努力し最高の結果に恵まれそう 里帰りして親孝行しよう

目的のためなら、わき目もふらずに突進していくあなた。苦労とは縁がない顔をしつつ、その裏で相当な努力をする人です。堅実になる今月はどんなことにもまじめにとり組み、いつも以上に努力をするでしょう。がんばることの気持ちよさを知って、努力に努力を重ねることができるはずです。そんなあなたに、運気はさまざまなギフトを与えてくれるでしょう。物事が願いどおりに運んだり、最高の結果に恵まれたりして、うれしい1カ月を送れそうです。さらなる開運を望むのなら、家族を喜ばせることをしてみて。親孝行や里帰りにもツキがあります。仕事運は吉兆が見られるので、安心して働くとよさそうです。とても丁寧な仕事ぶりが光ることでしょう。なんでもひとりで抱えがちなのが課題です。必要なら、遠慮なくまわりの手を借りましょう。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…8

パワーフード…揚げ出しどうふ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

 

続きを読む

スポンサーリンク