【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】チータ×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

チータ×シルバーの総合運

魅力的な目元で相手を魅了しそうな予感。謙虚さを忘れずに過ごせばよりよい 1 年に

2022年は目元の印象がアップ。 強く美しいまなざしで見つめれば、 相手はあなたに魅せられ、言葉を失ってしまうかもしれません。軽くアイコンタクトをしただけで、人を動かせるパワーも持てそうです。他者を寄せつけないほどの圧倒的な目ヂカラで、目標を達成していける年なのです。ただ、あなたが脚光を浴びている陰で、懸命に支えてくれている人がいるかもしれません。その人への配慮だけは、欠かさないようにして。脚光を浴びているときこそ謙虚でいれば、さらなる次のチャンスをつかみとることができるでしょう。

 

チータ×シルバーの有名人

HIKAKINさん、藤木直人さん、菅野美穂さん、仲里依紗さん、福士蒼汰さん、土井善晴さん、西野七瀬さん、リリー・フランキーさん

 

チータ×シルバーの1月の運勢

輝くあなたの個性に憧れる人もいそう。 活力あふれる1カ月

今月のテーマは自分の世界をきわめること。 大好きなものに没頭すれば、いつもとはひと味違う喜びを感じるでしょう。個性もキラリと輝いて、あなたに憧れる人たちがあらわれるかもしれません。特に、新しいものに挑んでいくとよさそうです。挑戦するときのあなたはひときわ輝きます。確かな手ごたえもつかむことができるでしょう。健康運も良好です。バイタリティに富む月なので、多少無理をしても元気に暮らせます。ただ、体力がありすぎるために、動きたいという衝動を抑え切れなくなりがちかもしれません。アクシデントには十分に気をつけましょう。美容面ではセルフケアに時間を割いてみて。化粧水や乳液はシルキーなテクスチャーのものを選ぶと◎。絹のようにしっとりとした肌が手に入り、よりいっそうあなたの魅力が輝くはずです。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…クロワッサン

 

チータ×シルバーの2月の運勢

正義を守りながらもうまくやるためにはときには相手に譲って

正義感が高まるため、正しいと思う道を歩いていけます。そんな姿はまわりの尊敬を集めるでしょう。一方で、正しくないと思ったことには、徹底的に反発しがちなようです。みんながどんなになだめても、あなたは自分の意見を貫くでしょう。正義に反することは絶対にしたくないのです。でも、善悪の基準は十人十色。あなたにとって正しいことが、誰かにとっては正しくないことかもしれません。もちろん、その逆もあるでしょう。今回こちらの意見を押し通したなら、次回は相手に譲るようにしましょう。そんなふうにバランスをとれば、良好な人間関係を維持しつつ、あなたの正義も守られるはずです。仕事では地味なタスクにチャンスが潜んでいます。雑務も真剣に取り組むといいでしょう。同僚にやさしい言葉をかけてあげられれば上デキ。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…カルボナーラ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

 

続きを読む

スポンサーリンク