【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】黒ひょう×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

黒ひょう×パープルの総合運

自分にうそをつくことなく、信念を貫いて 大好きなことに時間を使うとハリが出そう

2023年はロックな生き方ができる年です。自分にうそをつかず、信じたものをがむしゃらに追い求めていけるでしょう。どんなロックンローラーにも負けないほど、熱く生きていける時期なので、信念を貫くとよさそうです。あなたなりのルールや解釈もむやみに変えず、守っていくようにしましょう。不思議ちゃんキャラになりやすい点だけは要注意。場の空気を読むことを心がけましょう。また、自分だけのひそかな楽しみをつくると生活に張り合いが出てきます。好きで好きでたまらないものや、どうしても気になってしまうもののために時間をさいて。

 

黒ひょう×パープルの有名人

石原良純さん、上島竜兵さん(ダチョウ倶楽部)、西島秀俊さん、古 市憲寿さん、松崎しげるさん、水原希子さん、宮崎駿さん

 

黒ひょう×パープルの1月の運勢

単独行動がうまくいく! 準備していることは今月スタートすると◎

ふだんは周囲との連携を大切にするあなたですが、今月はひとりで行動したほうがベター。グループで動くと気をつかうばかりで、ストレスがたまりがちでしょう。でも、単独で動いているときは気分上々。ひとりではできないと思っていたことだって、不思議とできてしまうラッキーな月なので、さっそく、おひとりさまデビューを果たしましょう。仕事運も好調期に入ります。このタイミングでスタートさせたことはツキを呼ぶので、とにかく着手することが大事です。まだ準備不足だから、まだ自信がないからと、手をつけていない業務はありませんか?多少のネックは気にせず、動きだしてしまいましょう。また、重要なタスクについては朝一でとりかかるとうまくいくようです。理論的に考えるあなたらしく、理にかなった方法で進められそうです。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ソーセージ

 

黒ひょう×パープルの2月の運勢

強いリーダーシップで周囲を引っぱるとき お金を有意義に使えそう

今月のあなたは積極的。持ち前のリーダーシップを発揮できる時期なので、みんなの先頭に立って、堂々と引っぱっていくでしょう。しかも、何に対しても妥協することがありません。ひたすら努力したり、強気に動いたりするので、いい結果に恵まれそうです。ただ、あまりにもあなたの勢いがあるために、気が弱い人はちょっぴり遠慮しがちかもしれません。人間関係をよくしたいなら、譲るべきときには譲るようにしましょう。金銭面では有意義な使いみちが見つかります。特に、音楽やファッションへの予算は多めにプールしておいてOK。センスのいい買い物ができそうなので、ここで投じるとお金がムダになりません。節約は主婦タレントのやり方を参考にしてみて。無理なく続けられそうなテクニックがあったら、さっそくとり入れましょう。

 

ラッキーカラー…ローズ

ラッキーナンバー…4

パワーフード…ほうれんそうの白あえ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

 

続きを読む

スポンサーリンク