【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】黒ひょう×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

黒ひょう×パープルの総合運

人を見て自分の長所や短所に気づけそう。感性が豊かになるので直感を信じてみて!

まわりの人たちはあなたを映し出す鏡です。あなたが相手を敬えば、相手もあなたを敬ってくれるでしょう。あなたが冷たくすれば、相手からも冷たくされそうです。この傾向は、年齢が近い相手に対して、より強くあらわれるでしょう。仲間の長所はあなたの長所、友達の弱点はあなたの弱点だと思って、のばしたり直したりしてあげて。そうすれば、自分を客観視できるとともに、相手への親愛の情も深まるでしょう。感性が豊かになる 年でもあります。頭で難しく考えるのはやめて、心が命ずるままに動くようにしましょう。

 

黒ひょう×パープルの有名人

松崎しげるさん、石原良純さん、西島秀俊さん、古市憲寿さん、上島竜兵さん(ダチョウ倶楽部)、宮崎駿さん、水原希子さん

 

黒ひょう×パープルの1月の運勢

今までに身につけた知識が役立つ予感。 困難も打破できそう

あなたの知性が、さまざまなシチュエーションで役立つとき。学んできたことや学生時代に身につけた教養を、大いに生かせるでしょう。とまどいや不安が生まれても、打開するための知恵が浮かんでくるはずです。秘密裏に進めていた計画が周囲にもれてしまうというアクシデントに見舞われるかもしれません。でも、それはそうなる運命だったのです。洗いざらい打ち明けて、情報を共有したほうがいいでしょう。むしろプラスの方向に発展していくはずです。美容面は上々。実年齢より若く見られることが増えるかもしれません。肌荒れも早めにケアをすれば回復可能。フレグランスはシトラス系を選んでみて。さわやかな香りが今月のあなたにマッチするでしょう。体力は下降気味。体を酷使するのはやめて、心身をいたわりましょう。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…1

パワーフード…きなこもち

 

黒ひょう×パープルの2月の運勢

理屈で考えるよりも第六感に頼ると吉。 仲間を大切にして

理屈じゃ割り切れない。そんなふうに思うことがありそうです。考え抜いても出なかった答えが、考えることをやめたとたんに見えてくるかもしれません。そのとき、カミナリに打たれたような衝撃が走るはずです。この答えを探していたんだと、ビビビッと感じるかもしれません。第六感に導かれて、なんとなく決めたことが大当たりするなんてことも。このようなビビビッとくる感覚は、あなたに複数の幸運をもたらすようです。ビジネスではチームワークや信頼関係を強めるべき。効率よりもコミュニケーション、利益よりも人材育成を優先して働くようにしましょう。仲間の話をゆっくり聞く時間をとったり、後輩の課題に手を貸してあげると、結果的にチームの成果につながるでしょう。学生は友達との情報交換にツキがあります。

 

ラッキーカラー…チョコブラウン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…フォンダンショコラ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

 

続きを読む

スポンサーリンク