【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

黒ひょう×ブラウンの総合運

努力してきたことに成功の兆しが見えるかも 新しい出会いより、古い仲間を大切にして

コツコツやってきたことに追い風が吹きます。いずれ成功するときがくるので、もう少しがんばってみて。多少時間がかかっても、丁寧に進めていきましょう。新しいものへの関心は弱まるものの、そのほうが幸運に恵まれるので心配する必要はありません。古かったり慣れたりしているものに囲まれると、精神的な安らぎを得ることができるでしょう。対人面においても、新しい出会いを求めるより、すでに知り合っている人に目を向けてみて。いつもの顔ぶれで集まる時間はあたたかく、ほほえましいものになるはずです。あなたの一途さも支持されるでしょう。

 

黒ひょう×ブラウンの有名人

葛西紀明さん、加山雄三さん、白石麻衣さん、千葉雄大さん、堤幸 彦さん、中森明菜さん、東尾理子さん、氷室京介さん、森星さん

 

黒ひょう×ブラウンの1月の運勢

これまでの努力が実り喜びを味わえるとき 貯蓄する余裕ができそう

成功の気運が高まっています。これまで懸命にがんばってきたことが、このタイミングで成就するでしょう。みんなにちやほやされて顔がほころぶなど、喜びや誇らしさを感じる日々となりそうです。ただ、この時期は奇跡のような成功は訪れません。成功するのはあなたががんばったという現実があるからなのです。そのことを肝に銘じて、精いっぱいの努力を重ねましょう。そうすれば、より多くの幸運に恵まれるはずです。金銭運は安定し、堅実に収支を計算できます。余剰金があり貯蓄する余裕をもてそうです。福袋や縁起物を買うのも楽しいでしょう。特に、家族がすすめる商品は買うのが正解です。一方で、冷静さを失いがちな場面は要注意。オークションで予算以上の金額を入札したり、ゲームで課金しすぎたりしないようにしましょう。

 

ラッキーカラー…コーラルピンク

ラッキーナンバー…9

パワーフード…たらこパスタ

 

黒ひょう×ブラウンの2月の運勢

違うタイプの人と積極的に交流しよう ワンランク上を目指して

刺激を与えてくれる仲間があなたのキャラクターを愛してくれる月なので、ぜひ交流する場を設けましょう。似たもの同士でまとまらずに、自分とは違うタイプの人とかかわるとよさそうです。異文化交流、異世代交流にもツキがあるため、積極的にコミュニケーションをとってみて。何かしら、あなたのプラスになることが見つかりそうです。また、夢は大きいほうがいいでしょう。今月のあなたは難しい局面のほうがおもしろいと感じるはずなので、ワンランク上のものに挑むようにして。仕事運は好調です。有利な情報が入ってくる可能性が高いので、あちこちに意識を向けましょう。入ってきた情報をよく精査し、正しいものだけを業務に生かして。転職するあなたはスムーズなスタートとなりそうです。背伸びをせず、自然体で働きましょう。

 

ラッキーカラー…モスグリーン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…オランジェット

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク