【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

黒ひょう×ブラウンの総合運

10年に一度の大きな影響力を持つ年。常にベストをつくすとより幸運が訪れそう

あなたの存在そのものが、ある人には希望になり、ある人には支えになり、ある人には見本になる1年です。 これほど周囲に影響を与える時期は、10年に一度しかめぐってきません。自分がインフルエンサーになっていると自覚して、常にベストをつくすようにしましょう。そのことが運気にいい刺激を与えて、あなたにより多くの幸運が降り注ぐようになるはずです。 また、2022年に計画したことは、その先の未来で成功につながるようです。今だからできること、今しかやれないことに集中して、しっかり準備を整えていきましょう。

 

黒ひょう×ブラウンの有名人

中森明菜さん、葛西紀明さん、東尾理子さん、加山雄三さん、堤幸彦さん、白石麻衣さん、氷室京介さん、千葉雄大さん、森星さん

 

黒ひょう×ブラウンの1月の運勢

疲れた心の特効薬は華やかな体験。 観劇などもGOOD

今月のあなたの心はデリケート。ガラス細工みたいに壊れやすい状態になっています。いつもなら気にならないようなことまで気になって、傷ついてしまうかもしれません。でも、傷ついた心を癒す秘策があります。それは、華やかな世界に身を置くということ。イルミネーションを見る、ハイブランドのお店をのぞく、観劇に出かけるなどの行為が、あなたにほどよい興奮を与えるでしょう。心の傷も癒え、明るい気分で生活できるはずです。恋愛面では妥協せずに理想を追い求めたくなりそうです。そのおかげで、ルーズな人などをスルーして、ステイタスの高い相手をゲットできるかもしれません。ただ、現実離れした理想は捨てたほうがいいでしょう。良縁なのは育ってきた環境に何か共通点がある相手。もし出会えたら、積極的にアプローチして。

 

ラッキーカラー…ビビッドオレンジ

ラッキーナンバー…5

パワーフード…甘酒

 

黒ひょう×ブラウンの2月の運勢

人気が集まるとき。 お互いを理解できる相手が見つかりそう

人気運が大きく上昇する月です。特別なことをしなくても、協力してくれる人が集まってくるようです。あなたのほうも「話してみたい」「もっと知りたい」と思える相手が増えて、好意的にふるまうでしょう。相手への好奇心が止まらずに、こちらのほうから積極的に話しかけることもありそうです。あなたと相手はお互いに求め合い、深い人間愛でつながることができるでしょう。少し世話を焼きすぎてしまうきらいがあるものの、それが原因で関係が壊れるおそれはありません。失礼な質問さえ控えれば、楽しいやりとりが交わせるでしょう。金銭面ではラッキーなできごとが待っているようです。狙っていたあの商品をタイミングよく買えるかもしれません。支出がふくらみますが、今はガッチリため込むより気持ちよく使ったほうがいいでしょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…9

パワーフード…中華丼

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク