【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】黒ひょう×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

黒ひょう×オレンジの総合運

興味にまかせていろいろなことにチャレンジ! 数をこなすと向いているものに出会えそう

興味が分散しやすい年なので、それを上手に生かしましょう。物事は飽きる前に短時間で片づけ、あとはそのときの気分で、したいことをするのが得策です。一つの物事を長続きさせるより、あれもこれも手当たり次第にやってみましょう。すぐに飽きてしまったとしても、気にしなくてOK。数をこなしていくうちに、続けることが苦にならないものや、あなたに向いているものが見つかるはずです。また、家庭や狭いコミュニティにおさまらないように意識しましょう。人が行き交う場所、活気のある現場、緊張感あふれる本番で、輝きを放つことができます。

 

黒ひょう×オレンジの有名人

宇 多 田 ヒ カ ル さ ん 、 岡 田 将 生 さ ん 、 尾 田 栄 一 郎 さ ん 、 春 日 俊 彰 さ ん( オ ー ドリー)、桐谷健太さん、成田凌さん、福原遥さん、松田聖子さん

 

黒ひょう×オレンジの1月の運勢

状況が変化しやすいとき こだわりを捨てれば運気にうまく乗れそう

運気が大きくうねるため、状況が移ろいやすくなります。誰かがドタキャンしたり、逆にこちらが予定変更をお願いしたりすることになりがちでしょう。いろいろな対応に追われ、気持ちがついていけなくなることも。そんなときはTPOに合わせて変幻自在に動いてみて。つまらないプライドやこだわりを捨てれば、うねる運気にうまく合わせられます。健康面では血圧の変化に気をつけましょう。特に、あたたかい場所から寒い場所に移動するときは血圧が急激に変化するかもしれないので、食事や服装などで工夫しましょう。美容面で大切になるのはリップの塗り方です。輪郭をオーバーぎみに塗り、ふっくらと立体感のある唇に仕上げましょう。忙しい時期ですが、ポイントメイクも面倒くさがらず、丁寧にすることで美しさがアップします。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…1

パワーフード…伊予かん

 

黒ひょう×オレンジの2月の運勢

辞書や鉛筆などアナログにツキあり 財形貯蓄に興味が出そう

学習意欲が高まる1カ月がやってきます。学ぼうとする気持ちのままに、知識をふやしていきましょう。今月のあなたはどこか人のぬくもりを感じさせるものと相性が合うので、あえてアナログ人間になるとよさそうです。最新機器を使いこなすのは別の機会にして、辞書、図鑑、ノート、鉛筆などを使ってみるようにしましょう。不思議と手になじんだり、知識が定着しやすくなったりするなど、いくつかの恩恵を受けるかもしれません。金銭面ではためる才能に恵まれます。財形貯蓄や積立型生命保険に興味が出てくることも。将来のライフプランも見越しながら、あなたに最適な商品をさがしてみてはいかがですか?その一方で、スマホ投資にはツキがないかもしれません。今は投じるタイミングではないので、手を出さないほうが賢明でしょう。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…6

パワーフード…牛すじ煮込み

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク