【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

黒ひょう×ブルーの総合運

やる気になれないのは体が疲れているから しっかり休んで楽しい生活を心がけてみて

自分自身にやさしくする1年にしましょう。やる気になれないときがあるかもしれませんが、そんなときも自分を嫌いになってはいけません。やる気が出ないのは体が疲れているせいなので、誰にも気がねせずに、ゆっくり休むようにしましょう。無理にテンションを上げたり、なんとか責任を果たそうとがんばりすぎたりすることはしないで。あなたの許容範囲の中で、楽しく生活することを目標にすれば、快適な日々が流れていくでしょう。また、苦手を克服するチャンスがやってくるようです。あるとき急に「こうすればよかったんだ!」と気づくかもしれません。

 

黒ひょう×ブルーの有名人

綾瀬はるかさん、仲村トオルさん、名取裕子さん、松重豊さん、光石 研さん、山崎育三郎さん、若槻千夏さん、和久井映見さん

 

黒ひょう×ブルーの1月の運勢

不安を感じたときは好きなことに没頭しよう 手荒れは病院を受診して

今月のあなたは感情豊かになります。特に、動物や赤ちゃんに関するエピソードには大感動!もらい泣きすることもあれば、思わず笑顔になるときもあるでしょう。さまざまなコンテンツに目を通せば、目の保養や心の栄養になりそうです。必要以上に不安を感じがちな月でもあるので、なるべく楽観視しているといいでしょう。「時間が解決してくれるさ」と考えたり、好きなことに没頭したりすれば、明るい気持ちが戻ってくるはずです。美容運は良好。スタイリッシュなあなたが、ますます光り輝きます。キャスケットが開運アイテムなので、身につけてみては?ボトムと色みを合わせれば、さらにラッキーです。また、手荒れがひどい場合は医療機関に相談するのがベストです。一度皮膚科を受診して、しっかり治しておくようにしましょう。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…2

パワーフード…サンラータンメン

 

黒ひょう×ブルーの2月の運勢

体を大事にすると開運 仕事のアイデアは実行に移してみよう

消極的になりますが、今月はそれでOK。幸運は待っていれば訪れるので、あえて受け身でいましょう。受け身のあなたは強引さや厚かましさがなく、たくさんの人たちから慕われるはずです。さらに、体を大事にすればするほど、運気が上向きます。食生活にも気を配り、胃腸に負担がかからない食事をするよう意識しましょう。バレンタインデーの自分用のチョコは量より質を重視し、カカオ量の多いものを優雅にいただくとよさそうです。仕事面ではユニークなアイデアを思いつくかもしれません。価値のあるアイデアのようなので、実行に移したり、企画案をねったりしましょう。ただ、こまかいところには目が届きにくいため、関係者の力を借りると◎。特に、最終チェックは自分ひとりですませず、まわりにも確認してもらいましょう。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…6

パワーフード…バターコーン

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク