【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

黒ひょう×ブラックの総合運

リラックスできる場所を大切にすると吉。最高水準のパフォーマンスが発揮できそう

リラックスできる場所を大事にしたい1年です。家や近所の公園、海や山など、そこにいると気持ちが安らぐ場所で、多くの時間を過ごしましょう。あなたはその場所からたっぷりのパワーをもらい、心の闇も消えていくはずです。きっと精神状態が落ち着いて、すばらしいパフォーマンスを発揮できるようになるでしょう。しきりに居場所を変えるのは、やめたほうがいいかもしれません。ハプニングに見舞われやすくなるからです。 引っ越しや旅行で居場所を変えざるを得ない場合は、こまやかな事前準備をするといいでしょう。

 

黒ひょう×ブラックの有名人

松本孝弘さん(B’z)、有田哲平さん(くりぃむしちゅー)、濱口優さん(よゐこ)、長友佑都さん、寺島進さん、千葉真一さん、浜辺美波さん

 

黒ひょう×ブラックの1月の運勢

ユーモアあふれる月。 いいイメージを持って成功を勝ちとれるはず

この時期のあなたは、怖いもの知らず。緊張を強いられるような状況であっても、なぜか肩に力が入りません。イメージするのは成功している自分の姿。失敗したときのことなんて、まるで考えることがないようです。そのおかげで、現実の世界でも成功できそうです。ラッキーパーソンは好きなことに打ち込んでいる人。この機会に交流すれば、有意義な時間を分かち合えるかもしれません。仕事のできばえは平均点越え。おもしろい発想に恵まれる時期なので、それを業務に生かしましょう。注意力だけは不足しがちです。肝心なことを見逃さないようにして。学生のあなたはユーモアにあふれるでしょう。その結果、周囲に愛されて、あちこちから引っぱりだこに。授業も楽しく、課題の解き方のコツをつかむことができるでしょう。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…8

パワーフード…カフェオレ

 

黒ひょう×ブラックの2月の運勢

サポート役に徹して人に感謝されそう。 不満なときも冷静に

メインの座から離れて、サポート役を任されることが増えそうです。あなたはその役目に徹して、周囲をしっかり支えるでしょう。感謝の声を聞くこともあり、人を支える喜びを知るはずです。一方で、自分は支えてもらえないという不満が生まれるかもしれません。自力でなんとかするしかなく、行きづまりを感じることもありそうです。運気を押し上げる特効薬は「もがかないこと」。なんとかしたいからといって、ジタバタしてはいけません。ドンとかまえて冷静に処理すれば、事態が好転するはずです。 恋愛運は安定します。電撃的な進展はないものの、しっとりとしたムードに包まれるでしょう。シングルの人は誠実なアピールが実るかもしれません。カップルのあなたは穏やかな関係を築けそうです。円満の秘策はやきもちを焼きすぎないこと。

 

ラッキーカラー…モカブラウン

ラッキーナンバー…1

パワーフード…チーズハンバーグ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク