【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ライオン×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ライオン×グリーンの総合運

「自分には無理」と決めつけないことが肝心 特技や趣味がふえて心豊かな生活が送れる年

「これは嫌い」「私には絶対無理」と決めつけないで、いろいろなものとかかわることで運気アップがかなう年になりそうです。おすすめは、頭と手を使うものです。難しく考えずにチャレンジすれば、特技や趣味がふえて、心豊かな生活を送れるようになるでしょう。ひとりで楽しめるものも、2023年のあなたに向いているようです。余計な雑音が気にならなくなるほど、自分の世界に入り込むことができるでしょう。ただ、公共の場で自分の世界に入り込むのはほどほどにして。現場になじむ努力をしたり、まわりの人たちとペースを合わせたりしましょう。

 

ライオン×グリーンの有名人

大塚寧々さん、オノ・ヨーコさん、柴咲コウさん、島崎遥香さん、孫正 義さん、豊川悦司さん、ヒュー・ジャックマンさん、平野ノラさん

 

ライオン×グリーンの1月の運勢

海外の文化にツキあり 語学習得も開運の好機 経済面は小さな倹約を

ほかの国の文化をとり入れることが開運につながりそうです。英語やフランス語を習えば、メキメキと上達するかもしれません。外国の音楽や映画を楽しむのも◎。心がときめいたり、衝撃を受けたりできそうです。外国で活躍している日本人もキーパーソンなので、有名人であれ、友人であれ、その人たちの動向に注視してみて。あなたの今後にとって、プラスになることを教えてくれるかもしれません。また、ここで身をひくのは正しい選択です。計画に見切りをつけたり、すれ違う相手から離れたりするとよさそうです。そこから、新しい方向性が広がるでしょう。経済面ではセンスのいい商品を買えそう。ファッション、インテリアへの投資は吉。一方で、光熱費は予算をオーバーするかも。小さな倹約を心がけて、コストカットを目指して。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…3

パワーフード…酢豚

 

ライオン×グリーンの2月の運勢

感覚がとぎ澄まされ直感がさえ渡りそう あたたかいものにツキ

あらゆるシーンで、あなたの感覚を生かせる月です。ささいなニュアンスの違いさえ、感じとることができるでしょう。合理的に進めるより、直感的に進めていくのがベスト。理屈で説明できなくても、心にぐっとくるものを信じるようにしましょう。健康運でのラッキーアイテムはじんわりあたたかいものです。湯たんぽ、温湿布、ホットドリンクなどが体にしみ渡り、免疫力や血流をアップさせそうです。体力を消耗しやすい時期なので、その点だけは気をつけて。栄養と睡眠をしっかりとりましょう。美容運ではメイクもファッションコーデも「引き算」を意識して。マスカラ、アクセサリーなどのつけすぎを避け、あなたの個性や素材を生かせるようシンプルな装いに。透け感のあるネイルポリッシュ、薄づきリップにツキあり。

 

ラッキーカラー…チェリーピンク

ラッキーナンバー…4

パワーフード…チョコレート

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク