【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ライオン×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ライオン×シルバーの総合運

あわてずゆっくり行動することが開運のカギに 持ち前の純真さが長所として愛されそう!

ゆっくり行動することが運気アップのコツです。何をするにせよ、あわてることはありません。まわりの様子をうかがってから、どうするのか決めればうまくいくでしょう。誰かにせかされるかもしれませんが、勢いに押されないようにしましょう。また、あなた特有の純真さが増す1年なので、その点が相手に愛されるポイントになります。純真さを失わない限り、愛されキャラとして活躍できるでしょう。物事を斜めから見たり、相手の言葉の裏を読んだりしない人柄が、みんなをなごませるはずです。あなた自身も心の底から安心し、笑顔で暮らせるでしょう。

 

ライオン×シルバーの有名人

いとうあさこさん、上川隆也さん、陣内孝則さん、トータス松本さん(ウ ルフルズ)、三浦知良さん、水谷豊さん、向井理さん

 

ライオン×シルバーの1月の運勢

何ごとにも動じなくなる 恋愛運にも吉兆が訪れうれしいお誘いもある

陽気に過ごせる時期なので、楽しいことはより楽しく、つらいこともそれなりに楽しめます。神経も太くなるため、何が起きても動じなくなるでしょう。苦手な人への対応も上手で、笑顔でスルーしたり、さりげなくあしらったりすることができそうです。恋愛運にも吉兆が見られます。ふだんのあなたは気品と気位にあふれているので、まわりに「手が届かない人」とか「私とはつりあわない人」と思われることがあるかもしれません。でも、今月はいい意味で庶民感覚が備わるため、誰とでも気さくにふれ合えるでしょう。その姿に親しみを感じる人がいて、うれしいお誘いを受けるかもしれません。カップルは甘い雰囲気に包まれそうです。パートナーの愛を独占できるなど、うれしい状況になるでしょう。メルヘンチックな空間にツキあり。

 

ラッキーカラー…テラコッタ

ラッキーナンバー…7

パワーフード…イタリアンハンバーグ

 

ライオン×シルバーの2月の運勢

持ち前の慎重さがさえコツコツと実行できる 経済運も絶好調に

本来慎重で堅実なあなた。その長所が全開になります。どんな局面でも、緻密な計画を立てたり、コツコツ続けたりすることができるでしょう。確かな手ごたえをつかめる時期なので、努力を積み重ねると開運します。がむしゃらに突破するパワーはなくなるため、強引に進めようとせず、できることから片づけていきましょう。「焦らなくても、いつかゴールできるさ」と信じながらとり組めば、やがて実を結ぶはずです。開運アクションは家族写真を飾ることです。親戚や大親友など、家族のようにつき合っている人との写真でもいいでしょう。飾った写真があなたの元気の源になり、やる気アップにつながるでしょう。経済運は好調。欲望を抑えられる月なのでお金を残せそうです。日が西に傾く時間帯に、うれしいことが起こる兆しも。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…4

パワーフード…ミルクティー

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク