【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】虎×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

虎×レッドの総合運

一度波に乗れたら精力的に動けそう!やりたいことは計画的に挑戦していくと吉

状況がいい方向に変わっていく年です。最初のうちは変化にとまどうかもしれませんが、すぐリズムに乗ることができそうです。そうなってしまえば、破竹の勢いが出てくるはず。活発に動いて、チャンスをもぎとることができるでしょう。やりたいことが多すぎて、どれも中途半端に終わりがちなのが注意点。春までにこれとあれに挑戦、秋にはもうひとつ追加するという感じで、期限と数を調整してからとりかかるようにしましょう。なお、速さを競うレースには勝ち目があります。ぶっちぎりで勝つ兆しもあるので、ぜひトライを。

 

虎×レッドの有名人

木梨憲武さん(とんねるず)、又吉直樹さん(ピース)、中村七之助さん(二代目)、 今田美桜さん、星野源さん、マライア・キャリーさん、大原櫻子さん

 

虎×レッドの1月の運勢

まわりにほめられて 気持ちが上向きに。 努力も報われそう!

あなたへの評価を言葉にしてもらえる月です。照れるほどのほめ言葉が聞こえてくるかもしれません。まわりの人たちが、自分では気づかなかったよさを教えてくれる場面も増えるでしょう。うれしくて、なんだかくすぐったい気分になるかも。家庭運もアップして、家族への愛情があふれ出しそうです。開運アクションは帰省や親孝行。このタイミングで家族を大事にすれば、幸運に恵まれるはずです。仕事では努力してきたことが報われそう。いい数字を残せたり、目標をかなえられたりするでしょう。補佐役に回らざるを得ない状況も訪れそうですが、あなた自身はそのほうが楽しめます。周囲の人たちをしっかり支える姿がかえって注目を集めるかも。学生は持久戦に強くなります。あきらめないことをモットーに、コツコツ続けていけるでしょう。

 

ラッキーカラー…インディゴ

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ハッシュドポテト

 

虎×レッドの2月の運勢

あらゆる物事が広がっていくとき。 休憩はまめにとって

今月の目標はスケールアップ。活動の場、 人脈、役割などあらゆるものが拡大していきます。あなたにかかる期待も大きくなりますが、プレッシャーを感じたり、尻込みしたりすることはないでしょう。期待をパワーにかえて、大活躍できそうです。ただ、大活躍のあとは、かなり体力を消耗しています。こまめに充電する必要があるので、休憩時間は多めに設けましょう。カフェでひと息入れる、スマホから目を離す、何も考えずにボーッとする……そんなことが最高のリフレッシュになるかもしれません。恋愛は急展開がありそう。バレンタインデーをきっかけに、恋が動き始める暗示も出ています。じっとしていないで積極的に モーションをかけてみましょう。カップルの場合は、何かしらの変化を加えるとうまくいきそうです。サプライズもGOOD。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…7

パワーフード…梅おにぎり

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク