【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】虎×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

虎×パープルの総合運

新しく何かを始め、継続すると開運しそう 強い精神力でピンチを乗り越えられる年に

2023年を機に何かを始めると運気が上がります。ダンスを習い始める、ペットを飼い始める、アルバイトを始めるなど、どんなことでも、まずは始めてみるといいでしょう。重要なのはすぐに成果を上げようとせず、続けていくこと。うまくいかないこともありそうですが、強い精神力をもっているから大丈夫。自分を励ましながら努力して、ピンチを乗り越えてしまえるはず。このタイミングで始めたことが、今後の生きがいになったり、かけがえのない宝物になったりするかもしれません。ここぞというときに信じるべきものはあなたの心の声です。

 

虎×パープルの有名人

明石家さんまさん、内村航平さん、くっきー!さん(野性爆弾)、タモリさん、中 谷美紀さん、錦織圭さん、長谷川博己さん、間宮祥太朗さん、ryuchellさん

 

虎×パープルの1月の運勢

ストレッチぎみの目標にチャレンジしてみよう! 挑戦が開運のカギになる

新しい挑戦をすることで開運するとき。産みの苦しみを味わうかもしれませんが、その苦しみはムダにならないでしょう。苦しんだ分、大きな喜びに包まれるはずです。「私にはムリかな」と思うことに挑んでみるとよさそうです。ストイックなあなたなら、懸命にとり組んで一定のレベルまで到達することができるでしょう。まだまだのびしろがあるはずなので、長いスパンで続けていくと◎。健康運は平均点をクリア。体力も精神力もあり、バリバリ動けます。生活リズムも整うため、すこやかな毎日がやってきそうです。とても元気な月なので、じっとしているだけではエネルギーを持て余してしまいます。家事やスポーツなどで体を動かし、過剰なエネルギーを消費しましょう。肩甲骨のストレッチ、ラジオ体操も体にとってプラスになりそうです。

 

ラッキーカラー…ストロベリーレッド

ラッキーナンバー…3

パワーフード…きつねうどん

 

虎×パープルの2月の運勢

金銭感覚が似ている人が運気を呼び込みそう! 親睦を深めてみると◎

自信たっぷりに発言し、まわりに大きな影響を与えるでしょう。あなたの言葉には重みがあり、聞く人の心を動かすかもしれません。仕事でプレゼンがうまくいったり、友達とおしゃべりに花が咲いたり。複数のうれしい出来事も訪れそうです。弱点は、いい加減な発言がふえること。サービス精神から、つい話を盛ってしまったなんてこともありそう。うっかり発言やうわさ話はなるべく控えるようにしましょう。経済面ではセレブな生活を夢に見がち。あれが足りない、これもほしいと、欲望がうず巻くかもしれません。上を見ればキリがないので、今ある収入に感謝しましょう。あなたと金銭感覚が似ている仲間は幸運を呼ぶ人なので、親睦を深めてみると◎。コストをかけてでも、相手のためにプレゼントを贈れば円滑な関係が成り立つでしょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…5

パワーフード…チーズフォンデュ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク