【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】虎×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

虎×パープルの総合運

苦手分野に挑んでみると思わぬ収穫あり。しぶしぶでもいいから取り組んでみると◎

物事が裏目に出がちな年です。やろうとした矢先に水を差されたり、よかれと思ってしたのに迷惑をかけたり……。物事がから振りに終わりやすいようです。でも、がっかりしないで。こんな年は裏目に出やすい運勢を逆手にとり、苦手分野に挑戦するとうまくいくのです。しぶしぶ始めた資格試験の勉強がおもしろくなって、その道をきわめるきっかけになるかもしれません。避けてきた人と話してみたら、意気投合し協力し合うようになることもあるでしょう。それらの発見は、あなたに自信を与えてくれるかもしれません。

 

虎×パープルの有名人

タモリさん、明石家さんまさん、内村航平さん、錦織圭さん、長谷川博己さん、 り ゅ う ち ぇ る さ ん 、 間 宮 祥 太 朗 さ ん 、 中 谷 美 紀 さ ん 、 く っ き ー ! さ ん( 野 性 爆 弾 )

 

虎×パープルの1月の運勢

心配しなくて大丈夫。 トラブルが起きても結果的にはプラスに

一見すると不運なできごとが、幸運の呼び水になる時期です。トラブルに見舞われるかもしれませんが、あなたはそのトラブルを解決しようと、あらゆることを試すでしょう。普段避けているものに挑戦したり、毛嫌いしていた人と手を組んでみたり……。多方向から攻めていくはずです。そんな挑戦が功を奏して、事態がいい方向に動き始めるでしょう。避けていたものや毛嫌いしていた人に対しても見る目が変わり、すんなり受け入れることができそうです。だから、今月はトラブルを怖がらなくていいのです。「どんなトラブルも、さあ、いらっしゃい!」と思って過ごせば、運が開かれていくはずです。職場や学校では、デスクワークや勉強を楽しみながらこなしていけそうです。この機会に、あらゆる知識を吸収しておきましょう。

 

ラッキーカラー…イエロー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…栗きんとん

 

虎×パープルの2月の運勢

直感がさえるとき。 感じるままに動けば物事がはかどりそう

鋭いインスピレーションがさえる1カ月。 そのインスピレーションは、リラックスしているときに浮かんでくるでしょう。入浴中に有意義なことをひらめくかもしれません。うたた寝から目覚めたときや、甘いものを食べているときに名案が浮かんでくることも。アイデアのままに行動すれば、物事が順調に運んでいくでしょう。恋愛では、年齢が近い人といい雰囲気になるかも。話しやすい人と出会えたら、デートに誘って反応を見てみましょう。ただし、優柔不断な態度をとる人とは縁がないみたい。潔くあきらめて、別の相手を探しましょう。カップルのあなたは、相手の欠点が気になってしまいそう。欠点があるのはお互いさまと思えば、相手の長所に目が向くようになるでしょう。また、どんなに愛し合っていてもお金の貸し借りは控えて。

 

ラッキーカラー…オフホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…ウーロン茶

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク