【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】たぬき×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

たぬき×グリーンの総合運

着眼点のよさと日々の創意工夫で名声を得る 芸術への理解や表現も耳目を集める年に

名声運に恵まれる年になりそう。最も評判がいいのは不便を感じて自分なりに改良や工夫をしていることに対する着眼点のよさです。年始の段階で心当たりがなくても、やがて、いいところに目をつけて、こうなったら便利なのに……と思い始めることがあるかもしれません。それこそが「コロンブスの卵」なので、アイデアを公表してみましょう。コンクールなどに応募すれば、まさかの展開になるかもしれません。芸術を理解、表現することもできる時期なので、何かしらの形でかかわるとよさそう。画風や歌声、演技などが耳目を集めるかもしれません。

 

たぬき×グリーンの有名人

アサヒさん(Little Glee Monster)、有村架純さん、上田竜也さん (KAT-TUN)、オカリナさん(おかずクラブ)、舘ひろしさん、土屋太鳳さん

 

たぬき×グリーンの1月の運勢

海外ドラマを見よう! 異国の雰囲気に魅了され ときめきやスリルがある

海外ドラマがツキを招くでしょう。時間を忘れて見入るときもあれば、異国の雰囲気にハマることもありそうです。もし、出演者があなたの夢に出てきたら幸運の証し。注目していれば、新たな魅力に気づけそう。古典より新作にひかれる月なので、なるべく新しい作品を見るようにしましょう。そうすれば、ときめきやスリルを味わえるはず。仕事運はちょっぴり不安定。ずっと順調だったことが中断するなど、思わぬ事態に見舞われるかもしれません。でも、深追いしなければ大丈夫。思いどおりに進まなくなったら、早々に見切りをつけて、やり方を変えましょう。若い人の意見も参考になりそうなので、気さくにコミュニケーションを交わしてみましょう。ペースは徐々に上げていくことが求められます。特に仕事始めの日は慎重に働きましょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…パンケーキ

 

たぬき×グリーンの2月の運勢

パーティーで主役に!? 持ち前の笑顔を振りまき自己アピールをしよう

奥ゆかしいあなたですが、今月は前に出てみたくなるでしょう。華やかな席が得意になるので、パーティーやイベントで主役になれるかもしれません。持ち前の愛嬌を振りまいて、まわりの人たちを幸せな気分にさせることも。恥ずかしがらずに、自己アピールしてみましょう。また、節分の日に新しいことに着手すると吉と出ます。先月できなかったことがあるなら、ぜひ手をつけましょう。その日の気分で、やってみたいと直感したこととも良縁なので、スタートさせるとよさそうです。経済面は具体的な目標を立てられるかどうかがカギになりそう。「なるべく貯金する」「ほしいものがあれば買う」という曖昧な目標は×。「3万円貯金する」「時計を買う」など、具体的な金額や商品を思い浮かべることで開運するでしょう。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…でんがくみそ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク