【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】たぬき×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

たぬき×ゴールドの総合運

魂がふるえるほど感動できる作品に出会えそう 感動は何かしらの形で書き残すと開運する

アニメ、小説、ドキュメンタリー番組などから魂がふるえるほどの感動を覚えることがあるかもしれません。周囲は泣いていないのに、ひとりだけ胸がいっぱいで大号泣なんてことも。誰よりも深く感動することができるでしょう。その感動は何かしらの形で表現すると◎。SNSに投稿したり、手帳に書き残したりしておけば、あとで見返したときに、もう一度感動がよみがえってくるでしょう。他人の悲しみにまで共感しがちなので、心を痛めないよう気をつけて。魔よけグッズはタオルハンカチ。さわっていると安心感が生まれ、穏やかな心境になれそうです。

 

たぬき×ゴールドの有名人

池田美優さん、エマ・ワトソンさん、桐谷美玲さん、玉山鉄二さん、羽 生善治さん、船越英一郎さん、宮川大輔さん、YOUさん、渡哲也さん

 

たぬき×ゴールドの1月の運勢

怒りが気力に変わってテンションが上がる月 仕事に没頭できそう

思いどおりにいかなくなると、穏やかなあなたにはめずらしく、いら立つこともありそうです。いら立ちを覚えたことで、「スイッチが入った」状態になり、テンションがぐっと上がることでしょう。この気持ちをバネにして成長するんだと思えば思うほど、いら立ちが気力に変わるはずです。周囲に八つ当たりするのだけはやめておきましょう。ハイテンションな状態が続いてしまう場合はホットドリンクでひと息入れると◎。カフェインレスの飲みものが、気分を落ち着かせるかもしれません。仕事面ではやるべきタスクに没頭できそうです。効率アップもかなうでしょう。その半面、強引な進め方をするとトラブルを招くので注意して。相手を無理やり納得させたり、せかしたりするのはやめて、言葉と誠意をつくすようにしましょう。

 

ラッキーカラー…キャメル

ラッキーナンバー…4

パワーフード…はとむぎ茶

 

たぬき×ゴールドの2月の運勢

お気に入りの場所に何度も通うと開運する リップケアに力を入れて

お気に入りの場所に通うことが幸運を呼ぶでしょう。一度や二度ではなく、何度も通うことでさらに運気がアップ。胸躍る出来事に恵まれて、通ってよかったと思えるかもしれません。開運アイテムはスエード素材のブーツ。魔よけの効果がありそうなので、はいて出かけるとよさそう。そのブーツが、お気に入りの場所に着くまであなたを守ってくれるでしょう。健康面では胃腸に負担がかかりがち。暴飲暴食は避けて、ヘルシーな食生活を送りましょう。下半身を冷やすのもNGなので、ニットパンツ、裏起毛ボトム、レッグウォーマーなどの活用を。美容面ではリップケアを念入りにして、少しでもカサつくときはこまめに保湿しましょう。唇の状態に合わせてリップクリームを使い分けるといいかも。リキッドタイプのルージュにもツキあり。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…9

パワーフード…トマト鍋

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク