【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】たぬき×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

たぬき×ゴールドの総合運

無邪気な笑顔で周囲の空気をなごませる年。和気あいあいと、元気に明るく過ごせそう!

2022年は心のキズが癒されるでしょう。思い出すとまだ少しだけ胸が痛むかもしれません、だけど、それはほんの一時的なもの。キズを負ったことすら忘れてしまうくらい、元気に明るく生きていけるでしょう。例年にも増して輝くのが無邪気な笑顔です。幼いころのようにコロコロと笑って、その笑顔がコミュニケーションに役立つことでしょう。あなたの笑顔を見た人たちは誰もがほっこりして、笑顔を返してくれるはずです。周囲の空気がなごむので、摩擦が生じません。和気あいあいとした楽しい交流が続くようです。

 

たぬき×ゴールドの有名人

池田美優さん、桐谷美玲さん、玉川鉄二さん、宮川大輔さん、エマ・ワトソンさん、船越英一郎さん、YOUさん、渡哲也さん、羽生善治さん

 

たぬき×ゴールドの1月の運勢

月初に無理は禁物。 困ったときにはまわりを頼って

休養するべき運気がめぐってきました。新年一発目からフルスロットルでがんばりすぎると、突然ダウンしてしまうかもしれません。そうならないために徐々にペースを上げていくのがベター。月末に向けて少しずつ活動量を増やしていきましょう。もし手に負えないことがあったら、まわりの人たちを頼ってみて。今月のあなたは同世代との交流が好調なので、友人や同期が力を貸してくれるでしょう。ビジネスでは慎重になることが求められます。特に、資金面に不安があるミッションについては、様子を見たほうがよさそうです。強引に進めないで、ほかにできることがないか検討してみて。学生は直感力に恵まれそうです。問題を解く方法をひらめき、成績がアップする可能性も。頭に浮かんだことは、忘れないうちにメモしておきましょう。

 

ラッキーカラー…ライトパープル

ラッキーナンバー…1

パワーフード…紅白なます

 

たぬき×ゴールドの2月の運勢

癒しキャラとして周囲に好かれそう。 内面磨きに投資を

周囲をホッとさせるような雰囲気を持つあなた。ほっこりとした人柄が、今月はよりいっそうにじみ出てきます。あなたがいれば、険悪なムードも明るいムードに一転するでしょう。いがみ合いやトラブルも一掃されるはずです。どの場所においても欠かせない癒しキャラとして人気を得るかもしれません。ただ、人のよさにつけこまれることもありそう。拒否するべきことは拒否して、あなたが大事にしている信念だけは貫くと◎。お金の動きはまずまず。衣食住が安定する月なので、容易にやりくりできるでしょう。有意義な使い道が見つかったら盛大に使ってもOK。おすすめは内面を磨くために使うことです。習いごとやトレーニングなどの費用は、ムダにならずにすむはず。食費が少しかさみがちなので、自炊と外食をバランスよくとって。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…6

パワーフード…にぎり寿司

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク