【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】たぬき×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

たぬき×シルバーの総合運

強さと弱さのギャップが周囲を魅了しそう。ポジティブな思考がさらなる幸運のカギに

強さと弱さをあわせ持つ年。強いときのあなたは人を寄せつけないほどの迫力があり、凛としているはずです。反対に弱さが出てくると、急に泣き虫になってしまうかもしれません。信頼している人の前だと、なおさらこの傾向が強まるので、すっかり甘えん坊になりそうです。そんなギャップのあるあなたは魅力的で、周囲からの注目が集まりますが、より多くの幸運を得るためには、弱い自分をコントロールすることが求められます。2022年はネガティブな考えは忘れて、いいことだけを想像するクセをつけましょう。

 

たぬき×シルバーの有名人

田中みな実さん、松山英樹さん、武田鉄矢さん、加藤浩次さん(極楽とんぼ)、安住紳一郎さん、広瀬アリスさん、平野紫耀さん(King & Prince)

 

たぬき×シルバーの1月の運勢

人にまどわされず心の声に従おう。 恋愛は一時休止

新しい物事が波に乗るときです。未体験の物事におそれずに、大胆に飛び込んでみるといいでしょう。多少の荒波はありそうですが、冷静沈着なあなたなら大丈夫。何が起きてもクールに片づけて成功を手にするはずです。ここで重要なのは、他人にまどわされることなく自分自身がやりたいことをやること。心の声に従ってアクションを起こしてみましょう。ラブロマンスは一時休止の予感。恋人探しより自分探しのほうがおもしろくなるかも。シングルライフを今のうちに堪能しておくといいでしょう。すでにつき合っているあなたは、自分を優先しがちな時期になるので要注意。過剰なワガママはなるべく控えてパートナーの主張に耳を傾けたり、希望をかなえたりしてあげましょう。ロマンチックな言葉も照れずに伝えることができればラブラブへ。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…にら玉

 

たぬき×シルバーの2月の運勢

主役になれる月。積極的に意見を発信してみよう

いつものあなたはバラを引き立てるかすみ草のような人です。自分が目立つより誰かを陰で支えることに喜びを感じます。ところが、今月のあなたは主役として表に出たくなります。これほど表に出たくなる時期はめったに訪れないので、積極的に自分の能力や意見を発信してみて。あなた特有のやわらかい口調でアピールすれば、多くの人が賛同してくれるでしょう。ただ、神経過敏になりがちなタイミングでもあります。目立ちたい思いとは裏腹に、目立つことで気疲れしがちかも。いつも控えめなあなただけに、すっかり神経をすり減らしてしまうことも。そんなときは、ふんわりしているものを身近に置くと◎。クッションやタオルハンカチ、ぬいぐるみなどがあなたをなごませてくれるはずです。癒し系の友達もホッとなごませてくれるでしょう。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ミネストローネ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク