【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×レッドの総合運

パワーとガッツにあふれて前向きな思考に。周囲から必要とされ生きがいを感じられそう

あわただしくなりますが、あなたの心が折れることはありません。年間を通してパワーとガッツにあふれ、思考も前向きになるでしょう。強くたくましく物事を乗り越えながら楽天的に過ごせるはずです。スキルや才能を役立てることもできる年なので、社会とのかかわりを増やしてみるとよさそう。さまざまな場所であなたは必要とされ、生きがいと喜びを感じられるでしょう。また、2022年は経験値を増やすことが幸運への近道になります。やるかやらないかの二択で迷ったら、やるという決断を下しましょう。

 

子守熊×レッドの有名人

坂上忍さん、ユースケ・サンタマリアさん、勝地涼さん、吉岡里帆さん、 原田知世さん、吉田鋼太郎さん、あいみょんさん、山﨑賢人さん

 

子守熊×レッドの1月の運勢

努力してきたことがすばらしい結果に! 心身の調子も良好

努力が報われる時期です。精魂込めて取り組んだことには、すばらしい結果が出るでしょう。これまでの苦労やつらさが吹き飛ぶほどの喜びを感じられるかもしれません。それでよしとせず、もう一歩前に進むつもりで積極的に取り組んでみて。がんばり抜いた先に、さらに大きな幸運がやってくるはずです。また、心身のコンディションは良好で、健康的な日々を送れそう。規則正しく暮らせる月なので、自然と体調も整います。ただ、寒さには弱くなりそうです。首元や足元は、特に冷えやすいようです。服装で調節したり、カイロであたためたりしましょう。美容面はナチュラルに仕上げられるかどうかがカギ。濃いメイクや派手な髪色は控えて、持って生まれた美しさを大事にしましょう。ネイルの甘皮はやさしく丁寧に処理して。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…チャーハン

 

子守熊×レッドの2月の運勢

公私ともに忙しくエネルギッシュな月。 恋はドラマチックに

今月は予定がぎっしり。ビジネスにプライベートに、忙しく動き回ることになるでしょう。勢いも加速していくため、エネルギッシュに生活することができます。やる気がみなぎって、忙しさなど気にならなくなるはずです。スケールアップするチャンスでもあるので、多少無理をしてでも、いろいろなものにかかわってみましょう。もしかしたら、一瞬でハマってしまうくらいおもしろいものが見つかるかもしれません。恋愛運はめくるめく展開に。チャンスはあちこちにあるので、ターゲットをひとりにしぼりにくいかもしれません。 2人の人の間で心がゆれ動く、といったドラマチックな展開も。相性がいいのは視野が広い人です。いろいろな世界を見せてくれる人を探してみて。カップルはあまり干渉し合わず、お互いの自由を尊重しましょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ソーセージ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク