【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

子守熊×レッドの総合運

最後まであきらめずに力を振りしぼれば 風向きが変わり、幸せをつかみとれる年

幸せは最後にやってくるので、ラスト1秒まで投げ出さないことが重要です。「やっぱり無理」と思ってからが勝負!そこで最後の力を振りしぼれば、風向きがいい方向に変わっていくはずです。また、チャンスはまわりが運んでくるため、一つ一つの出会いを大切にしましょう。「みんなと楽しくつき合いたい」が信条のあなたらしく、ムードや会話を盛り上げてみると吉。楽しい空間を共有するたびに、相手との信頼関係が強まっていくでしょう。言葉にできない気持ちはメールで送るとよさそうです。長すぎず短すぎない文章で愛情や感謝を伝えましょう。

 

子守熊×レッドの有名人

あいみょんさん、勝地涼さん、坂上忍さん、原田知世さん、山﨑賢人 さん、ユースケ・サンタマリアさん、吉岡里帆さん、吉田鋼太郎さん

 

子守熊×レッドの1月の運勢

マナーが身につくとき 婚活もうまくいく予感 自分からアタックを

大人として恥ずかしくない行動をとれそう。人を思いやることや責任をもつことが、いとも簡単にできるでしょう。ワンランク上の大人になりたいのなら、テーブルマナーを覚えるとGOOD。尾頭つきの魚の食べ方からナイフやフォークの使い方まで、レッスンしておきましょう。賢いあなたなら、スムーズにマナーを身につけることができそうです。恋愛運は高め安定。気になる人と会話がはずみ、胸がときめくこともありそう。婚活もうまくいきそうなので、自分からアタックしてみましょう。医師、薬剤師、公務員、税理士とは関係が進展しやすいようです。カップルは願いがかなうかもしれません。ずっと誠実につき合ってきたのなら、幸せな出来事が訪れるでしょう。ただ、高価なプレゼントをねだるのはほどほどに。

 

ラッキーカラー…ローズ

ラッキーナンバー…5

パワーフード…バナナ

 

子守熊×レッドの2月の運勢

失敗からの大逆転がある 心を豊かにしたいときはカノン進行の曲を聴いて

一つの失敗から100の収穫を得られる月です。だから、失敗を怖がる必要はありません。むしろ、失敗したらラッキーだと考えるようにしましょう。「これで弱点がわかった」「あとはうまくいくだけ!」という気持ちで進めれば、形勢逆転がかないそう。心を豊かにしたいときはカノン進行が使われている曲を聴いてみて。本家「パッヘルベルのカノン」はもちろん、大ヒットしたあの曲から最近のJポップまで、調べてみればたくさん見つかるでしょう。その曲から元気や癒しをもらえるかもしれません。経済面では頭がよく働き、正確な計算ができるとき。入ってきたお金に感謝して丁寧に扱えば、なおさら金運がよくなるでしょう。一方、ギャンブルやローンは避けるべきです。「このくらいならいいかな」と油断せず、堅実なやりくりをして。

 

ラッキーカラー…テラコッタ

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ホイコーロー

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク