【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×パープルの総合運

直感を大切にして過ごすと運気アップ。困っても助けてくれる人があらわれるはず

2022年はさまざまな物事を感覚で判断していく1年になりそうです。日常のあらゆる局面で、あなたは肌感覚や温度感のようなものを重視するようになるでしょう。周囲の人についても、ルックスやバックボーンでは判断しません。自分とフィーリングが合うかどうかが重要な決め手になるはずです。あなたの感じた通りに動くといいでしょう。直感に頼りすぎてしまうこともありますが、それをリカバリーしてくれる人もあらわれそう。あなたが弱い一面を素直に見せたとき、それが誰なのか、突如としてわかるかもしれません。

 

子守熊×パープルの有名

阿部サダヲさん、小泉孝太郎さん、樹木希林さん、菅田将暉さん、清野菜名さん、瀬戸康史さん、芦田愛菜さん、宮﨑あおいさん、三浦友和さん

 

子守熊×パープルの1月の運勢

思考力が高まって成功をおさめそう。 働きすぎには注意

思考力に恵まれる月です。この時期のあなたは、物事をいいかげんに考えるなんてできません。自分が納得するまで、熟考に熟考を重ねるでしょう。そのため、ミスすることなく正しい答えを導き出せそうです。何事もよく検討した上で行動に移せば、成功をおさめられるはず。ビジネス面では、つまらないプライドを捨てることが幸運につながります。できないことはできない、助けてほしいときは助けてほしいと素直に伝えてみて。それをきっかけに、少しずつ事態が好転していくでしょう。ハードワークはほどほどに。体力以上の無理はせず、体をいたわりながら働きましょう。学生のあなたは勉強がはかどりそう。予習すればするほど成績がよくなるでしょう。留学や編入にもツキがあります。今月中に何かしらのアクションを起こしてみましょう。

 

ラッキーカラー…マゼンタ

ラッキーナンバー…3

パワーフード…バナナ

 

子守熊×パープルの2月の運勢

直感が大当たり!アイマスクなどの保湿で輝く目元に

今月のあなたは、人からものまで直感でピンときたものを選ぶようになるでしょう。この直感は大当たりするはずなので、とりあえず信じてみて。それが功を奏して、満足できる結果を得られるでしょう。さらに、いつも親しくしている友人からインスパイアされる暗示があります。その人の言葉に刺激され、やる気が急上昇するでしょう。せっかくのチャンスなので、意見交換の場を設けてみると◎。ステキな時間を分かち合えるでしょう。美容運は高め安定で、スキンケアもメイクも、なかなかの仕上がりとなりそう。保湿を心がければ、粉吹き・カサカサ肌とは無縁でいられます。ただ、疲れが顔に出やすいようです。目の下のクマは、血流をアップさせることで改善できるでしょう。ホットアイマスク、顔ヨガなどで、輝く目元を手に入れて。

 

ラッキーカラー…グリーン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…サイコロステーキ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク