【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

子守熊×パープルの総合運

自分らしさを打ち出す勇気がもてそう! 信念を通せば成功が約束される年に

2023年は人と違うことをする勇気が出てきそう。そのため、あなただけのカラーを打ち出せたり、自分なりの解釈ができたりするでしょう。「私はこうしたいんだ」「曲げたくないんだ」という思いも強まるので、それを1年間守っていくと運気に愛されます。「信念を通す」ことと「我を通す」ことをはき違えなければ、より大きな成功が約束されるでしょう。また、セルフカバーをしているアーティストはラッキーパーソン。オリジナル曲とセルフカバー曲を聴きくらべれば、それぞれのよさに気づいたり、胸に熱いものが込み上げてきたりするかも。

 

子守熊×パープルの有名

芦田愛菜さん、阿部サダヲさん、樹木希林さん、小泉孝太郎さん、菅田 将暉さん、清野菜名さん、瀬戸康史さん、三浦友和さん、宮﨑あおいさん

 

子守熊×パープルの1月の運勢

ありのままの自分で 本心を見せてみて多くの支持を得そう

人の心の動きに敏感なあなた。ふだんはまわりに気をつかって、自分の本心は見せないようにしているかもしれません。でも、今月のキーワードは「ありのままの自分」なので、自分の気持ちに正直になって、本心を見せてみて。もし、意見を求められる機会があったら、思っていることを隠さずに伝えるようにしましょう。その思いが真剣なものなら、多くの人たちが支持してくれるはずです。マイナンバーカード申請、セルフレジの使用、セルフプロデュースも吉と出るでしょう。仕事面では責任感と行動力に恵まれそうです。目標を達成するまであきらめない、粘り強さも出てくるでしょう。さらに、新しくまかされるタスクも好調で、仕事の醍醐味を感じられそうです。課題はペースを上げすぎること。関係者や顧客とよく調整することが大事です。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…ビーフシチュー

 

子守熊×パープルの2月の運勢

現代アートにツキあり 色彩豊かな絵画で心をときめかせて

がんばっているのに進まず、報われない気分になりそうです。急に集中が切れて、何もかも投げ出したくなるなんてことも。でも、あなたは本来闘争心のかたまりのような人だから大丈夫。少し時間がたてば、再び闘志が燃え上がり、最後までやりとげることができるでしょう。胃がキリキリしてしまったら早めに医師の診察を受けましょう。また、現代アートがあなたをときめかせそうなので、チェックしてみるとよさそうです。特に色彩豊かな絵画はおすすめ。ネットで調べたり、ポストカードや画集を手に入れたりしましょう。美容運は快調。持ち前の優雅さが輝く月なので、エレガントなファッションやメイクが似合うでしょう。大人びたジュエリー、上質な小物、アッシュブラウン系のヘアカラーなども、この時期のあなたにマッチしそうです。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ツナサンドイッチ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク