【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×ブラウンの総合運

機転がきいてどんな状況でも対応できそう。負担になる依頼は断ってしまって OK!

すぐれた応用力が宿るため、どんなシチュエーションでもフレキシブルに動けます。現場や相手に順応して、自分を変えられるでしょう。融通のきくあなたの評判は上々で、多くの人たちから愛されそうです。公私のボーダーラインはあいまいになりそう。社会とのかかわりが深まる年なので、私生活は後回しになりがちかもしれません。人に頼まれるとイヤと言えず、アフター5や休日をつぶしてしまうことも。プライベートも充実させたいなら、まわりに気を使いすぎないで。負担に感じるものは、丁重に断ってしまいましょう。

 

子守熊×ブラウンの有名人

梅沢富美男さん、羽鳥慎一さん、櫻井翔さん(嵐)、夏木マリさん、田中哲司さん、田辺誠一さん、デビッド・ベッカムさん、橋本愛さん

 

子守熊×ブラウンの1月の運勢

人に負けたくなくて競争心がメラメラ! 自分の成長を信じて

負けたくない一心で、物事に体当たりできる1カ月です。向上心と競争心を燃やしながら、高みをめざしていけるでしょう。そのため、何をしても完成度が高くなるでしょう。負けたくないという願いもかなって、まわりをリードする立場になれそう。ただし、心はナイーブになる月なので、一度でもリードを許すと落ち込んでしまいそうです。必要以上に傷ついて、立ち直れないなんてことも。そんなときは、勝負の目的を他人に勝つことから、自分自身に勝つことに変えてみて。弱い自分から卒業し、もっと成長できると信じましょう。そうすれば強い心で過ごせるはずです。体調は整って、上手に健康を管理できます。気をつけたいのは偶発的なアクシデント。不注意からケガをしないように気をつけましょう。すり傷やかすり傷は早めに処置して。

 

ラッキーカラー…ストロベリーレッド

ラッキーナンバー…8

パワーフード…フォカッチャ

 

子守熊×ブラウンの2月の運勢

人との交流にツキあり。情報交換をしてチャンスをつかもう

人との交流にツキがあるときなので、友人や知人と会話する機会を増やしましょう。才能をアピールする、きっかけをつかむ、情報交換をするなど、人と積極的にかかわることでさまざまなチャンスを得られるかもしれません。また、かなり社交的になれる月なので、人にやさしくしたり社会に貢献したりすると、生きている実感がわくはずです。世のため、人のために行動する姿勢は魅力的で、たくさんの人の心に刻まれるでしょう。仕事運も上々で、売り上げや人材に恵まれます。商売繁盛や目的達成も夢ではありません。ただし、利益だけにこだわるのはNG。義理や人情も大切にしましょう。学生のあなたには、GOサインが出ています。今こそスピードを上げて、やれるところまでやり切って。家族のサポートも受けられそうです。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…1

パワーフード…水炊き

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク