【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

子守熊×オレンジの総合運

「ふやす」ことを選ぶと開運する年に 想像するだけでなく、経験することが大切

ふやすのか、減らすのか迷うような場面があれば、ふやすほうを選びましょう。メンバーを増員する、多趣味になる、何かをコレクションする、2台目のスマホをもつ、といった行動が幸福を呼びそうです。想像するだけでなく、実際に経験することが大切で、成功するか失敗するかは問題ではありません。どのような結果になっても場数を踏むことで精神が強くなっていくでしょう。多少のことでは動揺しなくなり、「あの経験をしたあとは、怖いものがなくなった」と思えたり、「ピンチでも無理難題でも、かかってきなさい!」という心境になれたりしそうです。

 

子守熊×オレンジの有名人

浅野忠信さん、太田光さん(爆笑問題)、岡本太郎さん、片桐仁さん、 羽生結弦さん、宮野真守さん、役所広司さん、若村麻由美さん

 

子守熊×オレンジの1月の運勢

予定ぎっしりで気分が上がりそう 仕事も恋も楽しんで

やることを一つにしぼると退屈してしまうので、仕事も恋も、友情も趣味も、全部楽しむつもりで暮らしましょう。予定がぎっしり詰まってしまうかもしれませんが、そのほうがあなたの気分が上がります。「最近、忙しくて困っちゃう」なんて言いつつ、瞳はキラキラと輝いているでしょう。ふだんあまりやらないことにも、どんどんチャレンジしてみて。もしかしたら、クセになるようなおもしろい体験ができるかも。経済面は吉凶入りまじった運気に。財布がうるおったり寂しくなったりを繰り返しそうです。この時期のあなたに必要なものはほしい気持ちが1週間以上続く商品。それは買ってもムダにならないものなので、手に入れるといいでしょう。また、威勢のいい店員さんがいる店が吉。何か有利な情報をゲットできるかもしれません。

 

ラッキーカラー…サーモンピンク

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チキンソテー

 

子守熊×オレンジの2月の運勢

年上の女性と話すと気分がやわらぎそう こまめに休憩を!

素直に反省できる月ですが、それだけに、しなくてもいい反省までしがち。ミスは誰だってするものなので、自分を責めないようにしましょう。もし、気分がふさいでしまったら、年上の女性と話してみて。「マリア様」と思うくらい、やさしくなぐさめてくれるかもしれません。その人の母性に包まれたあなたは大きな安らぎを得ることができるでしょう。母親から届くおかしなメールにも癒されそうなので、母親とメールをしたり、ネットなどでおもしろいエピソードをさがしたりしてみて。読んでいるとポカポカとあたたかい心境になれそうです。仕事面でのあなたは沈着冷静。多少の問題ではうろたえず、涼しい顔で処理してしまえるでしょう。頭の回転も速くなるので、何をどうするべきなのか瞬時に判断できそう。休憩は多めにとって。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…4

パワーフード…おでん

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク