【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×オレンジの総合運

まわりの人に求められ、大切にされる 1 年。当たり前と思わず謙虚さを持っていれば◎

目を見張るほど成長し、まわりに求められる人間になっていくでしょう。気がつくと周囲に歓迎されたり、あなたの意見が重視されたりしているかもしれません。「大切にされている」と心の底から確信できるはずです。しかし、まわりに求められることに慣れてきたころに、思わぬピンチが訪れるかもしれません。少しでも求められないと寂しくて、「私を見て!」とアピールをしたくなることも。あなたはすでに十分すぎるほどに求められているのです。大切にされることに慣れることなく、謙虚に生活していきましょう。

 

子守熊×オレンジの有名人

役所広司さん、太田光さん(爆笑問題)、宮野真守さん、羽生結弦さん、 片桐仁さん、若村麻由美さん、岡本太郎さん、浅野忠信さん

 

子守熊×オレンジの1月の運勢

人脈が広がる月。 恋も自分から動いて良縁を引き寄せよう

コミュニケーションが充実するときです。 今月は人とかかわる機会が増える上に、あなた自身も人とかかわることを望むでしょう。みんなの輪の中にいると楽しくて、「私は孤独じゃない」と確信できそうです。この時期はオンラインでのつながりはもちろん、対面でのつき合いもするとよさそう。実際に友達と会ったり、街に出たりすれば、貴重な人脈を得られるでしょう。恋は華やか。シングルのあなたはチャンスが拡大。待っていないで自分から出会いを探せば良縁を引き寄せることができます。カップルは、とろけそうな瞬間がやってくるかもしれません。注意するべきは、危険な誘惑が多いことです。痛い目にあいたくなかったら不倫や三角関係には関与しないで。パートナーだけを大切にすることが幸せになるための必須条件です。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…2

パワーフード…バターロール

 

子守熊×オレンジの2月の運勢

人間関係が好調!室内トレーニングで運動不足を解消して

先月に引き続き、人間関係が好調です。特に、年上の男性があなたをサポートしてくれるでしょう。ラッキーパーソンは普段から温和で、やさしくリードしてくれるタイプです。そんな男性に心当たりがあれば、頼りにしてもいいでしょう。遠慮なく甘えれば、相手のプライドをくすぐることもできそう。逆に女性は、あなたを頼りにしているようです。サポートして彼女たちを助ければ人間関係全体がよくなり、さまざまな物事が順調に運ぶはずです。健康運は安定へ。規則正しいリズムで過ごせるため、体のコンディションは好調です。ただ、寒い時期なので、ちょっぴり運動不足になりがち。ストレッチやヨガなど、室内でできるトレーニングで体をほぐして。美容の開 運アイテムは加湿器です。肌や唇が乾燥しないように湿度を調整しましょう。

 

ラッキーカラー…バイオレット

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ミートソースパスタ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク